!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月05日
アイドルって・・・

こんばんは。 ようやく金曜日、私的怒涛の1週間が終わりました。 しゃけです。

今週は連日臨時出勤だったの~
空調設備が無い中での肉体労働なので、今日は危うく熱中症で倒れるところでした
あぶねーあぶねー

今日はそんな仕事中に、驚きのニュースが

山口くん・・・

まぁ今は丸ちゃんという ”王子” が居るので(笑)、あくまで私的には「過去のオトコ」なポジションなんですが・・・ ←何様(笑)

先ほど、会見を観ました。

全てを包み隠さず、という訳ではないだろうけど、レポーターの質問に真摯に答える山口くんを観て、思わず涙が

奥さんとお子さんを庇い、自分が矢面に立って悪者になって・・・
先日 『ESSE』 の連載が終わったのも、この事に関係するのかな?

最初はこんなプライベートな事で、わざわざ会見開いて晒し者にならなくてもいいのに・・・って思ったけど、奥さんやお子さんを守る為に必要な事だったのかも知れないな・・・

山口くんって喋り方が優しいから穏やかな人に見られがちだけど、私がファンだった頃は若い事もあって結構なヤンチャエピソードが色々あったんだよね(苦笑)

でもいつの間にか、こんな大人な男性になってたんだ~なんて、月日の流れを感じつつちょっと惚れ直したかも?(笑)
私の20代と30代前半を、彼にささげた事は間違いじゃなかったな、フフン ←またドヤ顔

あ、でも山口くんが独身になったからといって、またファンに出戻りする訳じゃーありませんよ(笑)
今はいつどんな時も、丸ちゃんが一番ですから
今まで通り、温かく遠くから見守っていきます、ハイ。


丸ちゃんといえば、髪型賛否両論会議、どうやったら私も参加出来ますか?(笑)

昨日のタイトル、『どうせ』 の後には、どんな言葉が続くんだろう・・・?って昨日からずっと考えてました

『どうせどんな髪型にしても、賛否両論なんやろ?』 もしくは、

『どうせどんな髪型にしても、オレの事好きなんやろ?』 とかね(笑)

(え? 私? もちろん後者っす

しかし髪型一つでもいちいちファンの反応を気にする丸ちゃんが可愛くもあり、ちょっと気の毒でもあり。
山口くんの件といい、アイドルってホント大変・・・(涙)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






2014年07月20日
浮気じゃないよ(^^;)

こんばんは。世間は3連休だと、今日の「大切な日」で気付きました(笑) しゃけです。

ダンナが祝日出勤の仕事なので、我が家に「3連休」の概念はないのです。
まぁ、今は子供も夏休みだし、連休の有難みはないよね(^^;)

は~、子供の夏休み・・・長いな・・・(苦笑)

え~っと、今日はeighterさんにはあまり需要無さそうだけど、TOKIOについて書きます。
もう書かずにはいられない(笑)

今日は朝から、わざわざ遠くのホームセンターやスーパーを回って、買い物に行って来ました。
そう、運転しながらTOKIOのアルバムを聴く・・・たったそれだけの目的のために(笑)
ガソリン値上がりしてるのに何やってんだか、全く(苦笑)

とりあえず今は、disc1(シングルBEST15曲と新曲1曲)をヘビロテ中。
もうね~、運転しながら鳥肌立ちまくりよー

これ、ファン投票の順位が、そのまま曲順になってるんだけど。
「リリック」が1位で、順当なような、意外なような。
私的には丸ちゃんも関わってるから、特に思い入れが深い曲ではあります♪

あと「Julia」ね~
これ発売された時、「カッコいい曲キター 絶対売れる」って確信したけど、結局あまり売れなかったという切ない記憶が(笑)
でも今回7位に入ってるから、ファンの間ではやっぱ人気があったのかな。

「花唄」はもう、私的には不動の”泣き歌”だからね~
冒頭のドラム聴いただけで、目頭が熱くなるという(笑)
心が切ない時に沁みるんだこれが。
こないだの「音楽のちから」での、花吹雪の演出も良かったね

・・・とまぁ全曲書いてたら長くなるので、この辺で止めときますが(笑)
とにかく単なるベストアルバムではなく、ファンがセレクトしたものだから、本当に名曲揃いで。
聴いてて飽きないし、曲とともに当時の記憶が蘇ってくるのも、また一興なのであります


エイトも20周年くらいになったら、こういうの発売してくれないかなぁ。
もちろん、10周年の今年でも大歓迎だけど(笑)
今年のエイトのアルバムは、どうなるのかなぁ・・・?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

こんばんは。昨夜の興奮も冷めやらぬまま、勢いで「TOKIO」のブログカテゴリーを作りました。 しゃけです。

だって・・・

マラソンランナー、茂くんだよ~!?
スポーツが苦手で、ずっと運動音痴を”キャラ”にしてきた、あのリーダーだよ!?
しかも年齢も、ほぼ私と同年代。

これが驚かずにいられようか!
そして、リーダーの男気に感動・・・
(あの状況で、「断る」って選択肢があるとも思えないけど。笑)

今朝の「ZIP!」の山口くんの涙にも、グッとくるものがあったな~
色々思い出したんだろうな。
(昔から泣き虫だったけど、最近本当に良く泣くね山口くん。笑)

ここでも何度も書きましたが、私をジャニヲタの世界に引きずり込んだグループは、TOKIO。
正確には、デビュー1年前の山口くんに一目惚れしたのが全ての始まりですが、それ以来、リーダーを含めた5人を応援して来ました。
21年前の事です。(そんなに!?)

1997年にマラソンランナーとしての山口くんも、ほぼ寝ずに固唾を飲んで見守りましたが、まさか17年後、ランナーとしてのリーダーを応援する事になろうとは。

リーダーがどうか最後まで、ケガなく走り切れますように。
エイトがメインパーソナリティー、ランナーがリーダー(・・・とたぶんTOKIOメンバーもサポートに回るよね)という、”俺得”な(笑)24時間TVが何事もなく無事に終わりますように。

で、カーブを曲がる時は、是非
「しげちゃんマンカーブ!!!」と叫んで曲がって欲しい(笑) ←昨日友達とネタにしてた

それにしても、昨日の「行列」。
3人とも、男前でしたね~
丸ちゃん、ちょっとお顔がむくんでた?(笑)

関ジャニ∞の会終わりでお疲れかとも思ったけど、元気そうで良かった。
その関ジャニ∞の会の様子も、今朝のWSでいくつかチェックしました。
すばちゃんのおパンツと「村上に金棒」の破壊力が凄くて、eighterは嬉しいけど朝から大丈夫か!?って思わず気になったよ(笑)

すごはちの時は映像チェックなんてとても出来なかったけど、今回は案外平気。
落選に免疫が出来たようで、若干の切なさを感じてますが(笑)

十祭の詳細もFCから来て、一安心。
あとはいつものように、相方である妹と作戦会議して申し込むだけじゃ
真夏の野外という事で、体力面は大いに不安だけどね~
当選したら、追々考えますわ。

とりあえずは痩せるために、業務用の「こんにゃくジャーキー」を早速注文しました(笑)


・・・webで”その事”に一切触れない、丸ちゃんの思いやりに感謝



5/18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード