!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年10月16日
古仏が似合う男(^^)

こんばんは。 引き続き風邪引き中な、しゃけです。

今日は、月曜日+雨+寒い=ユウウツな一日でした

風邪引いてるしお天気もそんな感じなので、今日は一日引き籠る予定だったのですが、朝お友達から朝日新聞の写メが送られてきて、事態が一変(笑)

早速、雨の中コンビニに行って来ました。 ↓



写真が3枚も載ってる~
丸ちゃん、いつの間にこんなロケに行ったのかしら・・・?

記事を読んでると、仏像に静かに向き合う丸ちゃんの姿が目に浮かぶようです
丸ちゃんと仏様の組み合わせ・・・うん、いとをかし

『アイドルの仕事に骨を埋めようと決意してる』 的な言葉もあって、ファンには嬉しい限り


しかし南山城ね~。

10年くらい前に家族で奈良に行った時に通過した事はあったけど、行こうと思った事は正直無かったな~
残念ながら、縁もゆかりも全くないしね。

でも今回俄然興味が湧いたので、早速色々調べてみました(笑)
きっとしばらくエイト関連のお出掛けもないだろうし、この機会に仏像を訪ねる旅をするのもいいかもね


あ、そうだ今朝の朝日新聞、丸ちゃんの記事が掲載されてる17面以外にも、1面の端っこに17面とは違うカットの写真が載ってるので、間違えて捨てないようにお気を付けを ← 危うく捨てそうになった人(笑)

moblog_cd4eee18.jpg
↑ これね


これをきっかけに、丸ちゃんに京都の観光大使的な仕事が来ないかしら~なんて、ついつい夢が広がってしまうな

ファンの勝手な夢を背負わせるなんて、丸ちゃんにはいい迷惑だろうけどね(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング











こんばんは。一昨日までは夏に戻ったような暑さだったのに、昨日から急に冷え込んでますね。
しゃけです。

こんなに気温が上がったり下がったりしたら、健康な人でも体壊すよね~・・・


今日はお盆以来会ってない(苦笑)長男の様子を見に、アパートまで行って来ました。

長男も私に似て自律神経系が弱いので体調を心配してたけど、取り敢えずは元気だったので一安心。

久々に家族そろってランチを食べ、近くの大きな公園でのんびり過ごしました。



紅葉にはまだちょっと早かったな~


さて、今朝のサタプラ。

丸ちゃん、ちょっと鼻声のような気がしたけど、気のせいかな?
今日は土曜日だよ~ どんだけ~(笑)

マル分かり一週間では、あまりにも唐突に(笑) 『応答セヨ』 の話題が出てビックリしたけど、我らがMCの主演映画だもんね~
これからもしっかり宣伝してもらわないとね

で、リニューアル以来、私の一番のお気に入りコーナーである ”マルのここが分からん!”。
最近はもうあのフリップを観るのが楽しみで

今日のラッコも、なかなかパンチが効いてたね~(笑)
おでこに「ラ」って書いてあるし、よく見たらチ○ビが・・・(爆)

丸ちゃんて決してすばちゃんのような ”画伯” ではないけど、独特の世界観がある絵を描くよね
来週はどんな絵が観られるのか ・・・ いやいや、決してそれだけが楽しみって訳じゃないよ(苦笑)


それにしても、サタプラ観ても、関ジャム観ても、木曜日のヒルナン観ても、いっつもサバンナの茂雄くんがいるよね

特に関ジャムなんか、メンバーによっては茂雄くんの方が出演率高いような気がするわ(爆)
まぼろし~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








こんばんは。 今日もキンモクセイの香りに包まれて、ご機嫌な一日でした。
しゃけです。

でも明日からしばらく雨なのよね~
花散らしの雨にならなきゃいいけど・・・


さて、本日はまたまた本屋詣で(もうで)に。

今日のお持ち帰りは、こちら。 ↓



後でリストに書き加えますが、今日発売の 『+act.』 と、小説版の泥棒さん。

実は小説版、今まで買ってなかったんです
自他ともに認める ”せっかちおばさん” な私、買ったら絶対に読むのが我慢出来ないって、自分でもよく分かってるので(笑)

でもね~、文庫本売り場で平積みになってるの見たら、素通り出来なかったよね(苦笑)

で、映画を観るまでは絶対に読まないよう、本棚の一番奥に隠しました(爆)
果たして我慢出来るのか、私

『+ act.』 は、ちょっとセピアな色味のグラビアが4ページと、テキスト2ページ。
ちなみに、またまたニノちゃんが表紙です(笑)

グラビアの丸ちゃんの、柔らかい笑顔がステキ

テキストは字が細かくて、私と同年代の方は、夕方以降に読むのは大変かも(苦笑)
なので、またじっくりとは読めてません 明日以降の昼間に読む予定


最後に、雑誌露出の追加です。

(泥棒役者関連のみ)


・10/12 + act. 11月号 

・10/13 QLAP! (丸ちゃん × 西田征史監督 対談)  ← 【追記】

・10/18 PICT-UP 109号 (表紙 + 対談) 

・10/19 BARFOUT! Volume 266 11月号 

       CUT 11月号 

・10/20 non-no  

・10/21 FLIX 2017年 12月号 


う~む、おばさんにとっては、 『non-no』 を買うのがちょっと恥ずかしいな(苦笑)


そういや昨日書き忘れたけど、3年前の昨日は 『ぬ~べ~』 の初回放送日だったんですね

私にとっては色々思い入れがあるぬ~べ~ですが、その3年後、今度は初主演映画で盛り上がれてるなんて、何だか感慨深いです




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング










こんばんは。 あまりに暑いので、とうとうエアコンをつけてしまった、しゃけです。

一応10月なんだけどね~(苦笑)

そういや昨日、 「まだキンモクセイの香りがしない」 とブログに書きましたが、今朝起きて窓を開けると、待ちに待ったキンモクセイの香りが漂ってきましたー

いや~待ちかねたよ
ほんの数日間の楽しみだけど、しばらくは外に出るのが嬉しくなるね~

雨が降ると花が散っちゃうので、出来るだけ雨が降らずに長く香りが楽しめますように・・・

(といいつつ、明日からお天気下り坂のようですが。涙)


さて、一昨日かな?
V6の三宅くんのブログに丸ちゃんの事が書かれてると聞いて、早速覗いてきました。

相手の事を思い遣って、贈り物を贈る ・・・当たり前のようでいて、なかなか難しい事だよね。

また丸ちゃんに、大事な事を教えられちゃったな


それはそうと、三宅くんも素敵な先輩ですね。

私、Vさん達はJ-フレンズ時代しか知らないんだけど、当時の三宅くんは若かった事もあってかちょっとヤンチャなイメージだったので、いつの間にか立派な大人になって ・・・ (涙) みたいな、遠い親戚のおばちゃん気分になってます(笑)

しかもビジュアルは当時と全然変わって無いというのが、また驚き
一体どんな生活をしたら、あれだけ若さが保てるんだろう・・・? ← 切実に悩んでる(苦笑)

ジャニwebでは三宅くんと太一くんは写真の顔出しOKという事で、ファンの方が羨ましくもあり・・・

(丸ちゃん含めエイトの顔出し解禁はしばらく無理だと思う・・・苦笑)


でもウチの丸山さんも、顔こそ出てないけど禁断の入浴写真だったり(しかも下半身)、
バスローブの割けた部分からチラ見えする脇だったり(笑)、なかなか貴重なお写真を提供してくれるので、私はこれで十分嬉しいっス(爆)

イヤ、むしろこっちの方がエロくて好k ・・・ ゴホンゴホン


さ、今日はキンモクセイの香りを楽しむために、ちょっと早めに塾のお迎えに行きます

窓全開で走ろっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング









こんばんは。 今日は一段と肌寒くて、一気に本格的な秋に突入ですね
しゃけです。

そろそろ風邪やインフルも気になってくるね。
とはいえ、今年は冬にお出掛けする予定がないので、あまり風邪予防に力が入りません

まぁ、たまにはそんな冬があってもいいのかな。本音は寂しいけど・・・(涙)


さて、本日は大学病院の通院日。

いつもより早く診察が終わったので、帰りに本屋に寄って来ました。


本日のお持ち帰り。↓



実は銀行に寄らずに本屋に行ったので、手持ちのお金が乏しく、1冊しかお買い上げ出来なかったの~
もはや本お買い上げ云々の前に、いい歳した大人として恥ずかしい(笑)

なので西田監督との対談が載ってる 『シネスク』 は、帰ってからネットでポチりました

(何で映画誌ってあんなにお高いんだろーね。苦笑)

ちなみに 『シネスク』 も 『キネ旬NEXT』 も、やはりニノちゃんが表紙でした


丸ちゃんの掲載は10ページ。
お高いだけあって、サイズも大きいし、紙質もいい感じ(笑)

「秋の映画に幸せを呼ぶひとたち」 なんてサブタイトルも、言い得て妙でステキ

テキスト自体も、ベーシストという観点から役者・丸山隆平をひも解いてて ”なるほどな~” って思いましたですハイ

あ、もちろんグラビアも大きくて秀逸なので、大大満足
(ちなみに小さい写真が沢山あるより、大きい写真がドーンとある方が好きです。老眼だから?笑)


は~、これだけ雑誌露出があると正直出費が痛いけど(笑)、これだけステキな写真とテキストが載ってるから止められまへんなー
これからも頑張って働くしかないな、うん。

・・・と言いつつ、早速明日の仕事キャンセルになっちゃったけどね(苦笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード