!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年06月26日
ジャニ事徒然。

こんばんは。 今日は10日ぶりくらいに頭痛のない、快適な一日を過ごせました。
しゃけです。

せっかく頭が痛くない日を有効に活かそうと、次男が学校に行ってる午前中は、頭痛がある日には出来ないHDDの編集に勤しんでました。
次男が家にいると、TV観られないからね

(期末テスト中につきTV封印中)

そしたら なななんと
恥ずかしながら、2回目の24時間TVが全く手つかずのまま残ってた(苦笑)
も~、編集サボるのにも程があるわ、と我ながら情けなく思ったよ

で、その24時間TVですが、未だ手を付けておりません(笑)
だって~・・・面倒くさい(苦笑)

てな訳で、明日以降も少しずつ編集を頑張って、今週の露出ラッシュに備えなければ
マジでお尻に火が着いてるよー(笑)


昨日の関ジャム、音楽に詳しくない私から見ても、凄くレアで貴重な回だという事が分かったよ。
音楽ってあんなに時間がない中でも、あれだけのこだわりを持って作られてるのね
明日フラゲ出来る予定ですが、一層丁重にお迎えせねば、という気持ちになったよ

そして 『今』 の振り付け、覚えろって事ですね、ハイ了解しました(笑)
ペンラとうちわ持って、あんな風に踊れるかなぁ

ペンラといえばグッズの詳細も出て、いよいよだなーって気分も高まりますな
会場限定のワッペンシールが、ちょっと気になる・・・


話は変わって、昨日の@FM (FM愛知) のすば丸のコメント、ちゃんと録音出来てました

最近のすばちゃんは、男女4人くらいずつハワイ的な所に行って、恋愛したり喧嘩したりのドキュメンタリータッチの海外ドラマにハマってるそうです(笑)
何だろ?そのドラマ

(残念ながら、丸ちゃんに関する情報はナシ)


そしてまたまた話はコロッと変わって。

『未満都市』 に小原裕貴くんが出るって
ウソ マジ

当時リアタイで観てた者としては、こんなにコーフンする事はないよーー
小原くんってタッキーと並んでJr.の中でも頭一つ抜けてたというか、別格だったんだよね

(でも当時の私はTOKIO一筋でした。笑)


それにしても博○堂、副業OKなんだね(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








こんばんは。 昨日今日と臨時出勤だったので、現在超疲れてます
しゃけです。

今次男のテスト週間なのでTVは朝のWSしか観ないのですが、今日は朝から 「このハゲーーって怒号を何度も聞かされて、とっても気分が悪かったです・・・

その上、午後には悲しいお知らせまで・・・

私は関係者でも当事者でもなく、ただの一般視聴者ですが、それでもなぜかすごくショックを受けてしまって。
現在 若くして乳がん闘病中の身内がいるので、余計そう思えるのかも知れないけど・・・
それに私自身、年齢的にも全く他人事じゃないし。

全く無関係なくせに厚かましいかも知れませんが、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
そしてこれから私も毎年必ず、がん検診を受けようと思います。

(マンモ苦手だけどね)



さて、話は変わりまして・・・

ここ最近メンタルの調子が悪いのですが、ヲタの習性は残っているので、ZIP!はしっかり録画しました(苦笑)

10分もインタビュー流してくれて、ZIP!さん太っ腹~

(そういえばエイトのインタビューではおなじみの曽田ちゃん、いなくなっちゃったの?)

大倉さんヒゲなかったし、これいつの収録なのかな?

丸ちゃんのボディーペイントの様子も流れましたね~

で、あのアーティストさんが羨ましいと思ったのはナイショ(笑)
もし私だったら、4時間も丸ちゃんの裸を目の前にして絶対正気でいられないわ

みんなボケたりツッコんだり、あぁいつものエイトだな~と観てる内に、ちょっとメンタルも回復してきたような・・・
そして最後、丸ちゃんが成長を語るくだりで、思わず飲んでた紅茶を吹き出しそうになってむせたよ(苦笑)


何だかんだ言って、やっぱり最後はエイト頼みなワタクシであります・・・

明日は待ちに待った土曜日だし、また丸ちゃんから元気をもらおうっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング








こんばんは。 ここ最近雨が少ない・・・と書いたら、今日の名古屋はとんでもないくらいの雨が降りました
しゃけです。

いくら何でも、一度にこんなに降らせなくてもいいのに(ワガママ)
ウワサによると、今日はキスマイのコンサートが名古屋であるそうですが、新幹線が止まったりしてあちこち大変だったみたい・・・

毎年梅雨の終わりは豪雨になりがちだし、どうか梅雨明けまで穏便にいきますように


さて、今週は次男のテスト週間のため、現在我が家ではTV封印中です。

(先週のエイトの露出ラッシュの時じゃなくて良かった

昼間は仕事にヤボ用にと忙しいので、録画チェックはもっぱら深夜にしております。

ずっと溜め込んでいたジャニ勉も少しずつ観ておりますが、何かリニューアルしてから丸ちゃんの発言回数が減ったような
前はお値段丸ごと・・・のコーナーや、「サカナ、サカナ」とかもあったし、もっと丸ちゃんが自由に暴れられるちょっとした余地があったよね。

ま、リニューアル後のテーマが ”大人” のようなので、そういう丸ちゃんタイム的なのは丸ちゃんも控えてるのかも知れないし、実際やってても、編集でカットされてる可能性もあるのかな(笑)
もしいつか機会があったら、番協に入った方に聴いてみたいもんです。

そしてようやく先日の関ジャムも観たのですが。

あのもはや殆ど準レギュラーのお三方のお話は凄すぎて、あまり音楽に明るくない私は、あぁ、エイトはああいうお話が普通に飛び交う世界で生きる人達なんだな~と、改めて住む世界の違いに一抹の寂しさを感じたりしてます(苦笑)

自分はアイドルとしてのエイトが好きになった入口だけど、エイトはアイドルであり、ミュージシャンでもあり。
しかもエイト自身が、そうある事を望んでいるんだよね? 何となく勝手な想像だけど。

今さら何当たり前の事言ってンの?って自分でも思うけどね(笑)
まぁ、いつもの更年期BBAの世迷言ですから、気にしないで下され、ハイ

・・・イカンイカン、また愚痴っぽくなってしまった(苦笑)

最近はメンタルの調子が悪く本当にネガティブ思考で、自分でもちょっとマズイなと思ってます
やっぱ更年期うつかしら?

でも、来週のアルバムの解説?は、凄く楽しみ これはホント(笑)

一応リンク貼っときます。

 → 関ジャニ∞、冠番組100回突入に確かな手応え 新作誕生までの裏側解説<メンバーコメント>

丸ちゃんが言うように、ベース講座、実現しないかな




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング









こんばんは。 本日は雨の中、次男の中学校の入学式でした。
しゃけです。

いや~、時間が経つのは早いね~
このブログを始めた時、次男はまだ年中さんだったのに・・・
そりゃ、私も年取るはずだよね。 ← 定期

これでやっと肩の荷が下りた・・・と思いきや、まだ入学時恒例の、大量の書類記入が私を苦しめるのよ~

しかも長男からも、インターネットが繋がらないから何とかして!と困ったSOSが・・・
も~、そんなん知らんがな

てな訳で、まだしばらくはドタバタした日が続きそうです・・・

早く子供ゴトを片付けて、ヲタモードに切り替えたいよ~
ライブDVD、早く観たいな・・・


そういえば、来週丸ちゃんがお笑い怪獣の前でギャグを披露するという番組、名古屋では14日にOAなくて(野球中継)、4月15日の昼12時から遅れ放送だそうで。

ところが

遅れ放送なのはいいとして、他の地域は3時間番組なのに、何故か名古屋の放送は2時間との事・・・

ヲイ、東海テレビ
これでその ”放送されない1時間” の中にエイトの出番があったら、マジで怒るから

これさ~、放送がないなら要望メールを出すとか手段があるけど、短縮放送だと もうこれ以上 どうしようもないよね。
残りの1時間だけ放送してくれる訳ないし・・・

東海テレビめ、もうマジで××× (←自粛) だなっ

・・・すいません、取り乱しました(笑)

(注 : 上記遅れ放送情報はネットで拾ったものなので、後日番組表で確認して違っていたら、改めて訂正します)


さ、気持ちを切り替えよう

明日は待ちに待った、サタプラ100回記念SPですね
お天気はどうかな~? 予報では雨っぽいけど・・・

どうか一瞬でも雨が止むか、降るならせめて小降りになって、花散らしの雨にならないといいなぁ・・・
丸ちゃんとお花見なんて(TV越しだけど。笑)、楽しみ

明日は頑張って早起きしよっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






2017年03月02日
偶像崇拝?


こんばんは。 気付けばもう3月、月日の流れるのは本当に早いですね。 ← こればっか
しゃけです。

ここ最近の私は、頭痛予防薬の副作用で体重が激増。(今 人生最大に太ってる

いよいよ手持ちの服が着られなくなるレベルになってきたので、主治医に相談の元 薬を減らしたら、やっぱり頭痛が酷くなりました(号泣)

も~~ どうしたらいいんだーーっ
頭痛もイヤだけど、デブもイヤなんだよ~

・・・毎回毎回、私の病気ネタばかりでスミマセン(苦笑)

体調不良のせいで、昨日はジャニ勉の録画を忘れちゃうし、そろそろヲタ活にも支障が出始めてますわ

そんなこんなで、丸ちゃんのレンジャーの追伸が身に沁みる、木曜日の夜であります(苦笑)
なぜか大倉さんだけ、未だプレミアムフライデー中のようですが(笑)

健康管理も、大事なセルフコントロールの一つだよね
はい、頑張ります・・・

鎮痛剤が効いてる間だけは元気なので、その間に仕事や家事や、ちょっとだけヲタ事も(笑)
そして昨夜はどうしても我慢出来なくて、ライブDVDを観ちゃいました

昨夜のオカズは、JB
何度観ても、全く感動が色あせないクオリティ

で、観てる内に、アイドルの熱愛だったり、ある事ない事書かれたような怪情報だったり、ちょっと前からなんとなくぼんやり考えてた事がどうでも良くなって来て。

アイドルに求めるものって人それぞれだけど、私はエイトが提供してくれる ”エンタメ” を一番欲してるんだなぁ、とつくづく感じました。

アイドルって他のアーティストさんや役者さんと違って、その人が生み出す ”作品” だけでなく、その人の人間性も含めた全部を愛でるファンが多いと思うんですよね。 もちろん私も。

(偶像崇拝、って事ですな

でも 今の私はエイトや丸ちゃんにそこまで求めてないというか。
もちろん丸ちゃんを最大限に愛でてはおりますが(笑)、たとえ将来、今と違う形になっても (熱愛とか結婚とかそういう事ね)、エイトのこういうエンターテインメントが観られればそれでいいかな、と

私が丸ちゃんのファンを辞めるタイミングは、自分的には次の2つって決めてます

一つは私が死んだ時(笑)
そしてもう一つは、今の丸ちゃんの人間性が変わっちゃった時です。

・・・つまり、死ぬまでファン辞めないよって事が言いたかった(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード