!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


★BOB 東京公演

5月12日(土)昼の部 S席 2階C列 2連

お譲りします。



・ドタキャン・転売・音信不通などのマナー違反をなさらない方。

・お席にこだわらない方。

・申し訳ありませんが、未成年の方もしくは学生さんとはお取引出来ません。


お譲りご希望の方は、鍵コメ・拍手コメ・メールフォームにて連絡先(確実に連絡が取れるアドレス)を明記の上、当方までご連絡下さい。
(連絡先は公開されません)

その際簡単なプロフィールを添えていただけますと、助かります。


委託ではありますが、最後まで責任を持って対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。




おかげ様で無事婿入り先が決まりました。
ありがとうございました。




プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード