!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 『奇跡の人』 のフラゲ日、皆さんいかがお過ごしですか?
しゃけです。

私は本当は今日仕事だったんだけど、何ともタイミング良く明後日に変更になったので、朝からソワソワしつつ、クロネコさんの到着を待っておりました


で、お昼前に無事到着



いそいそと箱を開け、どれから観ようかな~?なんて浮かれながら取り出すと・・・

moblog_7e9196fc.jpg

ガーン!! ケースにヒビが!!

しかも一番楽しみにしてた、期間生産限定盤やないかーーいっ 
あぁ、ショック・・・

でもまぁ、ショックではあるけど、キズ物が届いちゃったのはは仕方がない、と無理矢理気持ちを切り換えまして。
さて、ここからどうしようか・・・?

未開封なので中身は不明だけど、もしケースだけのキズだったらCDやDVDは問題ないし、少しのキズはガマンしてこのまま開封してDVDを観ちゃうか、それともせっかく新品で購入したのだから、楽天さんに交換してもらうか・・・

でも、そうするとメトロックの映像を観るのが遅くなっちゃう・・・
今すぐにでも観たいのに

・・・で、散々迷った挙句、やっぱり楽天さんに交換してもらう事になりました(苦笑)

だって、もし中身にも破損や不具合があったら困るもんね

あ~あ、メトロックはお預けかぁ・・・
とことんご縁がないなぁ(苦笑)

なので、今日は 『奇跡の人』 のMVとメイキングを観ましたよ
こんなところまで収録してくれたの?って部分があったので、私的には概ね満足です

あ~あ、期間生産限定盤、早く届かないかな~

<おまけ>

moblog_beb6a163.jpg

こんなブチャイクな嫁、イヤだ~(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







2017年09月04日
歴史へのいざない

こんばんは。 昨夜はブログを書いた後 無事ガラケーの充電器も見付かり、予定通り 数年前の 『大切な日』 を堪能しました。
しゃけです。

Eighterになった当初のガラケーは紛失したので、2台目のガラケーしか残ってなかったけどね

『26年間自分と付き合ってきて・・・』
なんて一文があったから、2009年~2010年あたりの丸ちゃんかな?

ちょっとした過去の旅だね


”過去の旅” といえば・・・

今日は過去の旅ならぬ、”歴史への旅” に行って参りました



久々の ”歴女モード” ですわ

話の展開が早過ぎて、頭の中で歴史年表と 『真田丸』 のあらすじを必死に思い浮かべながら観たので、頭がめっちゃ疲れたけどね(笑)

それにしても岡田くんの三成、良かったな~
大御所の役者さん達にも引けを取らない、重厚感と威圧感

いつかエイトの誰かが、こういった歴史上の人物を演じる姿を見てみたいな~、なんてね
槍を持って甲冑着て馬に乗る姿を見てみたい・・・

(亮ちゃんは武市半平太やったけど、現代劇だったもんね

その後は一人ランチ ぼっちメシは全然なタイプです(笑)

moblog_b03c4407.jpg

名古屋名物、あんかけパスタ~
今日も美味しゅうございました


気付けば明日は 『奇跡の人』 フラゲ日ですね。
ウチにも発送しましたメールが来ましたよ~ 高まる~

ジャニwebのリリース特設サイトのメッセージコーナー、皆口を揃えて ”フルで聴いて” って書いてるから、やっぱ気にしてるんだなぁ・・・とちょっとフクザツ

まぁ感じ方は人それぞれなので、どんな感想も全然アリだと思うけど、ネガティブな流れにならなきゃいいなぁとは思います・・・


・・・それにしても丸ちゃん、堂々と 『俺のすばる』 て(笑)

それは渾身のボケっすか?(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








こんばんは。 何だか昨日から心身共にイマイチな、しゃけです。

体の方はこの蒸し暑さに加え、子供が夏休みの間はビッチリ休む同僚の代打出勤でもうヘロヘロ

いつもは私は楽なシフトで迷惑を掛けてるから・・・と代打も快く引き受けてるのですが、これだけハードだとちょっと後悔したりして(苦笑)


あと、昨日からスマホの調子が悪くて。
充電に時間が掛かるし、使い始めると凄いスピードで減って行くんです

昨日慌ててショップに駆け込んだけど、バッテリーは異常なし、でも機械で不具合を調べるとエラーが出て、どこが悪いのか調べる事すら出来ない状態で。
LINEも使えたり使えなかったりだし、他にも不具合があれこれ・・・

初期化しても戻る保証はなくて、最悪買い替えと言われてしまいました・・・(号泣)

まだ買って8カ月しか経ってないのに ・・・ スマホってこんなに簡単に壊れちゃうものなの

なので昨日から時間が空くとPCでひたすら故障原因を調べたりしてたので、エイト活は全く行っておりません(キリッ)

とてもじゃないけど、そんな気分になれなくて・・・

しかも充電が直ぐ無くなっちゃうので、仕事中以外は電源OFFしてて、webもまだ見れてないのよ~


それにしても、スマホの調子が悪いだけでこんなに気分が落ち込むなんて、私もすっかり依存症の仲間入り(苦笑)


昨日の丸ちゃんのラジオも当然聴けるはずもないし、他にも色々あって、何だか丸ちゃんが遠くに感じる今日この頃です・・・


あ、『有馬温泉』 はそんなに気にしてないけどね・・・(苦笑)


こんな更新でゴメンナサイ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング








2017年07月18日
夏の準備 その後


こんばんは。 理想の夏用ボトムを探して昨日からネットを彷徨っている、しゃけです。

で、今日試しに短め丈の「ガウチョパンツ」 なるものを買ってみました
まぁ一般的には短めでも、私が履いたらマキシ丈になる可能性大ですが(笑)

どんな感じのパンツなのか楽しみだな~ 早く届かないかな~

ところで 「ガウチョパンツ」 の定義って何ー?
おばちゃん的には、キュロットとどこが違うの?って思っちゃうけど(苦笑)


そして、今日は待ちに待った 『奇跡の人』 の予約開始日
ワタクシも早速、3種セットを楽天さんにて予約しましたよ

よくよく考えたら、まだ発売まで2か月近くあるし、何なら発売する頃にはドラマ終わっちゃうんじゃないの?って思うけど(苦笑)、こちらも楽しみです

(シングル曲よりも、メトロック関連の方がお目当てなのはナイショ

心配してたナゴヤドームのチケットも今週発送されるみたいだし、こちらも一安心
まだまだ先だとのんびり構えてたけど、準備していくにつれ段々実感が湧いてきたな~

でもどうしよう、体力はともかく、体型がまだ全然整ってないんだけど(苦笑)
最悪下半身だけでも細くしたいんだけど、どうしたらいいものか・・・
出来れば簡単に早く痩せられる方法、ないかな? ← 絶対に痩せられないタイプ


そうそう、巷ではエイト×スパイダーマンのCMが流れてるみたいですね。
聞いたところによると昨夜の 『夜ふかし』 枠で流れたとの事なので、今朝録画をチェックしてみたら、名古屋は普通にスパイダーマンだけのCMだった(苦笑)

でも、その後の 『バズリズム』 の遅れ放送内で流れたので、めでたく捕獲する事が出来ました
”英語+ひなちゃんがオチ” って、何となくクロニクルの英会話コーナーを彷彿とさせるような・・・

クロニクルといえば、明日SPじゃん

有難い事に名古屋でも観られるので、明日はリアタイすべく、早々にお風呂を済ませないと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







続きを読む

2017年07月17日
そろそろ夏の準備。

こんばんは。 連休最後の夜いかがお過ごしですか?
しゃけです。

ま、3連休といっても、私は特になにもしないまま終わったけどね
ひたすらお家でダラダラ業務の3日間でした(苦笑)

あ~、明日から憂鬱・・・


昨日は参加もしてないくせに勝手にライブの余韻に浸り(笑)、夜は関ジャムで丸ちゃんのカッコ良さを確認。

色んな裏方さんがいるのは常識として知ってはいるものの、具体的にどんな仕事をしてるのか全然知らなかったので、いい勉強になりました
今さら勉強したところで、主婦的にはどうしようもないけどね(苦笑)

そしてセッションは全然存じ上げないバンドでしたが (不勉強でスミマセン)、丸ちゃんとひなちゃんが楽しそうで何よりでした


そして今日はふと思い立って今度のライブに履いて行く予定の、2年前に買った夏用のパンツを履いてみたら・・・全然入らねー!!(笑)
何度かピョーン!とジャンプしても、太ももまでしか入らない・・・

ほんの2年前だよ
当時は 何ならちょっとブカブカ気味だったよ
たった2年でここまで太った私って・・・ ○| ̄|_ 

仕方ないので、今日は一日 ネットで夏用のボトムを探してたのですが、今年は流行のマキシ丈?のモノが多くて。

何度もここで書いてますが、ワタクシ身長150㎝の小人ですので、普通サイズのマキシ丈は下手すると忠臣蔵の浅野内匠頭みたいになっちゃって ( 「殿中でござる!」 のヤツね。笑)、自分のサイズに合うのがなかなか見つからないのよ~

う~ん、どうしたもんかな~
ナゴヤドームまでに、ちょうどいいい物見付かるかな・・・?

(痩せれば一番いいんだけど・・・ねぇ。苦笑)


こないだ札幌が終わったばかりなのに、気付けばもう今週大阪なんて、改めてビックリ。

自分が入らない公演のせいか、全然日程を把握してなかった(苦笑)
正直まだ実感もないけど、服探しをしてたら段々実感が湧いてきたよ(笑)

名古屋のチケットはいつ来るんだろう?
来たところで席は分からないけど、やっぱり手元に来るまでは何かと心配だよね

ライブの事を思うと居ても立っても居られなくなるけど、今は昨日丸ちゃんの画像のスクショを眺めて気分を落ち着けて、自分のやるべき事をやらなければ。

(夏用のボトムを探す業務も含む。笑)

そういや毎日スクショ撮りまくりなんだけど、段々容量が心配になってきた・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード