!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 今日は珍しく頭痛もなく、快適な一日でした
しゃけです。

こんな日が続けば嬉しいんだけどね~

そんな今日・・・

        

大倉さん、お誕生日おめでとうございます

末っ子ももう32歳か~
時の経つのは早いね(定期)

これからも末永く、丸ちゃんのギャグの良き理解者でいて下さい(笑)
32歳の大倉さんの一年が、実り多きものでありますように

あと ヴァレンティンな大倉さん、楽しみにしてます


昨日は体調不良もあって早寝をしてしまいましたが、今日はちょっとDVDを観る予定です
MCダイジェストとか、ほぼ手つかずなのよ~

明日は仕事だから早寝しないといけないんだけど、エイト欠乏症が甚だしいので致し方ない(笑)

それとも、先週のジャニ勉を先に観ようかな。

こちら地方のジャニ勉は、ようやくはるな愛ちゃんとスピードワゴンの回だったんだけど、丸ちゃんのPOPなおならが聴けるそうなので、せめてその部分だけでも・・・(笑)


そういやCBCは、いつになったら 『ペコジャニ』 をOAしてくれるんでしょうねぇ?
このまま忘れ去られそうな予感満載・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング









こんばんは。 今日は大倉さんの舞台の一般販売でしたね。
しゃけです。

私はというと、今日はお友達のお手伝いのため、朝からコンビニに出陣しておりました。

で、その結果、無事にチケットGET
ちなみに、そのお友達もチケットGET
・・・そう、ダブりました(苦笑)

結局そのダブったチケットはすぐに婿入り先が決まったんだけど、私みたいなモンでも取れたって事は、PG先行が無かった分、いつもより枚数があったのかな?

とにかく、転売屋なんぞの手に渡らず、本当に行きたい人のところにチケットが行き渡ってる事を願います

大倉さんといえば。

ブログには書いてないけど、実は最近 ちょくちょくANNを聴いてまして、でも夜更しは苦手だから大体途中で寝ちゃうんだけど。

ところが昨日は、大倉さんのとあるカミングアウトを聴いて、ビックリして最後まで聴いちゃったよね(笑)

大倉さん、アンダーヘ(・・・以下自粛。.笑) 無いんすか!?

え? 何で?
あの口ぶりからすると、舞台のためではなさそうだよね?
欧米か

欧米の人は、普段から処理する人が多いのです)

え~、じゃあ、○毛おみくじしたくなったらどうするの?(しないか。笑)


そんなこんなで、寝不足だった今日(苦笑)
ウォーキングも、いつもよりちょっと短めにしました。



あんまりフォトジェニックな風景じゃないけど、こんな感じの公園を歩きました。


今日の大切な日。

丸ちゃん、「良いは悪いで、悪いは良い」・・・マクベスを思い出すね

去年の今頃、期待に胸を膨らませつつ、ドキドキしてた日々が懐かしいなぁ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






こんばんは。 今日も子供事で終日バタバタしてました。
しゃけです。

新学期が始まってしまえば、もうこんな風に慌だしい事もなくなると信じて、必死でやるべき事をこなしてる日々です
忙し過ぎて胃の調子が悪くなってきたけど、あと少しガンバレ私(苦笑)


そんな今日は、またまたビックリなお知らせが飛び込んで来たね

大倉さん&大倉ファンさん、主演舞台おめでとうございます~

こないだスパイダーマンだったのに、また蜘蛛ですな(笑)

何でこんなに日にちが迫ってるのに今頃発表?とか、
何で舞台の仕事をこんなに他メンバーと被らせる?とか、

昨日に引き続き、疑問点はいっぱいありますが(笑)

とにかくおめでたいね

でも、私の周りの大倉ファンさんの病む様子を見ると・・・まるで去年の今頃の私を見てるよう(苦笑)
うんうん、分かるよ。
上演期間短いし、大阪ないし、グローブ座だし。

去年はチケ問題で病み過ぎて、思わず急遽 鈴虫寺に行っちゃったもんね(笑)

どうかチケットが転売屋に渡らず、本当に行きたい人の元に届きますように・・・
高倍率 & 転売対策を考えると、何ならデジタルチケットでもいいんじゃない?

しかし鈴木裕美さん、もはや ”エイト御用達演出家” と化してますな(笑)
ブルームーンもマクベスも見応えあったし、一気に好きな演出家さんになりました


それにしてもこうソロ仕事もツアーも上半期に集中させると、秋~冬にも何かあるんじゃないか?ってつい勘繰りたくなるね(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




2016年05月16日
ハピバ&ジャム。

こんばんは。 月曜日ってお天気が良くても悪くても、何故か景色がグレーに見えませんか? 私だけかな?(笑)
しゃけです。

今日は急遽仕事がキャンセルになったので 『スキャナー』 を観に行こうとしたら、もう既に19時からの上映1回になってました(号泣)
さすがに夜子供一人留守番させて、映画に行くのはムリだなぁ

それにしても、1回上映になるの、早過ぎない?

仕方ないので今度は頭痛外来に行って、片頭痛の薬を貰おうとしたら、臨時休診でした(涙)
そんな月曜日・・・



大倉さんお誕生日おめでとうございます!!
(画像は・・・ふざけてませんよ。笑)

Eighter8年目ですが、今年ほど、大倉さん(・・・と大倉さんの腸)に思いを馳せる年は無かったように思います

いっぱい食べていっぱい寝る大倉さんが好きだけど、年齢もあるし程々にね・・・とあれ以来思うようになりました。
どんなに若くて体力があっても、やっぱり健康管理が一番大事なのは我々世代と一緒ですから

(普段ずっと体調が悪いお前が言うな、って感じ?笑)

大倉さんの31歳の一年が、健康で楽しい一年でありますように。
そして、今年も丸ちゃん(のギャグ)の良き理解者でいて下さいね(笑)



  ☆     ☆     ☆


昨日の関ジャム。

先週のALFEEに引き続き、吉川晃司ってモロ世代だから、懐かしかったな~
しばらく見ない内に、いいおじちゃんになったね

高校の時の現代社会の先生 (中年男性) が、なぜか吉川晃司の大ファンで。
今思うと本当にナゾなんだけど、授業1時間使って自前のプリントまで用意して、”吉川晃司について” って講義をやったのを思い出します(笑)

オークラさんとのセッションもカッコ良かったね~
背が高い二人だと、見栄えもいいね。
吉川さんの隣だと、オークラさんかなり華奢に見えたね

ギター3人も良かったな~
何故か最近私が好きなセッションには、丸ちゃんが参加してない率が高いような・・・(苦笑)


今日の大切な日の写真を見て、変な声が出た人~? ハイッ(笑)
手だけであんな色気ダダ漏れの人、なかなかいないよ
そして・・・あれは生太ももと思って宜しいんでしょうか・・・?(ヨダレ)

それにしても、マクベスの共演者さん、なかなか発表にならないねぇ。
共演者さんファンの人がチケットを手に入れるためにも、少なくとも一般発売前には発表されるだろうとは思いますが・・・
マクベス夫人が超気になるんですけど~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

2016年04月22日
大倉さんのレンジャー

こんばんは。 昨日は雨の中 保護者会に行ったところ、あまりの寒さに体調を更に崩し、寝込んでしまったしゃけです。
私ってば虚弱体質過ぎる・・・

今日は暖かかったので、若干復活。
相変わらずお粥生活ですが、段々食欲も出てきました


さて、大倉さんのレンジャー読みました。
思った事はふたつ。

まずは、また大倉さん謝ってる・・・

大倉さんはもう、何度あの事で謝ったんだろう。

病気なんて不可抗力だし、決して彼が悪い訳じゃないのに。
でも、謝らずにはいられないんだろうな。
今回の事で一番苦しんでるのは、ファンではなく、大倉さん自身なのかも。

それと、下世話な話、売り上げとかちょっと気になるけど・・・

買う買わないは個人の自由だし、ましてや今回は限定生産で各ショップも『おひとり様一点限り』なんて制限掛けてるから、
レコード会社も最初からそんなに沢山売るつもりはないんでしょう。

だから売り上げに関して、大倉さんが思い悩む事がないといいなぁ・・・

てか、インフィニティのあの『奇跡』推しの売り文句じゃなくて、大倉さんのレンジャーの文章転載した方がよっぽど皆の心に響くんじゃない?(苦笑)

あと一つは・・・

今までファンの間で、売りモノのDVDのファンの映り込みが不評だって事は、関係者の耳に届いてると思われるのに、一向に無くならないどころか、ますます増えてる(苦笑)ような気がするのは何で?ってずっと疑問だったんだけど。

あくまで私の勝手な想像ですが、もしかしてこれ、メンバー側の意向なのかな・・・?とちょっと思いました

正直、”エイトとエイターの絆”はこっちで勝手に感じるから、改めて映像で見せて頂かなくても大丈夫とは思うんだけどね。
なんなら今回のオーラスの件がなくっても、常に勝手に感じてるから私は(笑)


桜が完全に散って、新緑が眩しい季節になって来ましたね。

我が家のハナミズキも、満開になりました。


白く見えるけど、ピンクです

早くお粥生活から脱出して、マクベスに向けて体調を整えたいな~
共演者情報、まだですか?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード