!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は平日ですが、我が家的には連休真っ只中(笑)
しゃけです。
気付けばもう5月・・・

本来なら私は今日仕事だったのですが、急遽キャンセルになりお休み
次男は遠足、そしてダンナは急遽臨時出勤
長男が帰省中だけど、どうせ昼まで寝てるので、午前中なら何とかなるっ

・・・てな訳で、連休中の貴重な自分時間を有意義に過ごすため、念願の『スキャナー』を観に行って参りました
しかも朝イチ。
8:30~の回だよ。 早っ

そして観終わった今、一番言いたい事は・・・

皆さん、絶対に観に行って下さい
しかも、絶対に絶対に! ネタバレ無しで!!

いや~、面白かったな~
ヤスくん、いい役もらったな~
萬斎さん宮迫さんは流石に上手いな~・・・

ネタバレ出来ないので、これ以上は言えませんが(笑)
とにかく面白くて、あっという間に時間が過ぎました。

あ~、もっかい観たい(笑)
ネタバレせず真っさらな状態で観たので、おそらく見逃した部分があるから、そこを確認したい・・・

パンフにもご丁寧に『ネタバレ注意』って書いてあるし、ネタバレが含まれてるページには、


こんな感じで、シールで封がしてあります(笑)

ただ、それ以外のページにもネタバレを見付けてしまったので、パンフを読むなら映画を観終わった後をオススメします

映画の後は、まだモーニングの時間帯だったので、こんな感じで優雅に一休み。

moblog_34e1058e.jpg
グリーンティーでモーニング~

ちなみに手前の黒っぽい山は、つぶあんです(笑)
名古屋名物、小倉トーストセットだよん


今日はほんの短い間ですが 思いがけず自分時間を満喫出来たので、ちょっとはモヤモヤが晴れたかな?(苦笑)

一日中誰かがTVを占領してて、録画を観るのもままならないような日がまだ続きますが(笑)、残りの3連休も、ヲタ活は一時休止して家族サービスに勤しもうと決意を新たにしました~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





続きを読む



こんばんは。今日が祝日というのをすっかり忘れて、いつも通りの時間に起きてしまった、しゃけです。
何か損した気分・・・(笑)

ちなみに、我が家のダンナは祝日も普通に出勤です。
現在、旧ソ連とアメリカ並みに、絶賛冷戦中(笑)
朝ごはんだけドンッと置いて、また寝てやりました(爆)

さて、昨日の『フラジャイル』。
予想通り、タオルを握りしめながら号泣

(今朝めっちゃ目が腫れてました。苦笑)

ヤスくん演じる小早川の儚さが、もう・・・
(ヤスくん、凄く痩せてたね)

「死にたくない」という本心に気付く前と後の、笑顔の違いとか。
空を見上げる表情とか。
そして、あの結末・・・
今思い出しても、泣きそうです(涙)

金銭的な事情で、夢と命を諦めるって、切ないな。
私はもう夢も希望もないおばちゃんだけど(笑)、それでも今、命の期限を突き付けられたら・・・もがき苦しむだろうな。
一時期 私もガンを疑われて、残された時間の事を考えたりしたので。
元気コンの間も、「私、あと何回ライブ観られるのかな・・・?」って一人切なくなってた(苦笑)

行こうと思えば、医学部も音大もどちらも選べた宮崎先生との対比も、何だかやるせないよね


余りに感動したので、今日は勢い余って、これ。↓


小早川くんのエピソードが載ってる1巻を、つい買ってしまいました(苦笑)
普段マンガ読まないんだけど、ソッコー読みました。
ドラマと同じアングルの場面があって、また泣ける・・・(涙)

ラストは、ドラマとはちょっと違うんですね。
悲しい結末に変わりはないけど

ドラマが終わった後のネット上での反響の凄さを見て、今後ヤスくんにもっとお芝居の仕事がくるといいなぁと改めて思いましたよ
何より、私がもっと観たい(笑)

(ただ、”この人関ジャニなの!?”って声が多いのは、どうなんだろうか・・・苦笑)


でもね~なんか不思議なんだけど、すばちゃんにしろヤスくんにしろ、メンバーのいい仕事を観た後は、何故だか丸ちゃんが猛烈に恋しくなっちゃうんだよね~
なので、本日は頑張ってレコメン聴きます。 たぶん(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





2015年09月11日
ハピバ&悲喜交々。




こんばんは。しゃけです。

昨日は結局 ロクにTVも観ないで一日を過ごしたので、今朝になって関東の状況を見て非常にショックを受けました。
「自然の脅威」 というありふれた言葉で表すのも不謹慎に思えるほど、あまりにも酷い現実・・・

どうか一刻も早く事態が終息するよう、願わずにはいられません・・・



☆ ☆ ☆


・・・とここまで真面目に書いておきながら、同じ記事で全く別の内容を書いてしまいます、スミマセン

先ずは、興味が無いだろうけどワタクシの病状(笑)

強さレベルMAXの薬が全く効かず、結局胃カメラ検査を受ける事になりました・・・1か月後に(笑)

そこは鎮静剤で寝てる間に胃カメラが受けられるという人気の病院なので、順番待ちがハンパないのです。
かといって、普通に胃カメラ受けるのは怖くて無理だし・・・
(2年前普通に受けて、地獄を見ました。笑)

しかし こんなに胃が痛くて食事がほとんど摂れないのに、1か月放置されるって、どゆことっ
その間に取り返しのつかない事になっちゃたら、どうしてくれるんだよー

は~、不安・・・


で、ここからが本題。

章ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう

ミドルネームがあるとは知らなんだ(笑)

ちょっと早いけど、もう既に来年の映画公開が楽しみで仕方ありません。
「ばしゃ馬さん」 の時もつくづく思ったけど、私は章ちゃんのお芝居が大好きなんだよ~
また章ちゃんの演技が大きいスクリーンで観られるなんて、感無量

(その時までには治ってて欲しい、私の胃! 何の憂いもなく、映画を楽しみたい)

章ちゃんの31歳の1年が、実り大きなものでありますように。
そして永遠の相方、丸ちゃんを宜しくね(笑)


あと・・・太一くん、ご結婚おめでとうございます

ご報告の方法が粋で、さすがTOKIO!って思ったよ。
アイドルのファンとしては、どんな報告方法であれ、気持ちはフクザツだろうけど

でも、一番最初にファンの皆さんへお知らせ(しかも書面で)・・・っていう気持ちはやはり嬉しい。
少なくとも、ライブのアンコールやMCで報告されるよりは、よっぽどいいような気が(笑)

末永くお幸せに・・・




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






2015年09月03日
嬉しいお知らせ!


こんばんは。イマイチ気候が安定しない中、相変わらずの日々を送っております。 
しゃけです。

体調は、言わずもがな

さらに 洗濯物が乾かないのが、主婦的にはとってもストレスー (-"-)
前に丸ちゃんがwebに載せてくれた、「浴室乾燥」「おパンツシャンデリア」状態で何とか乗り切ってます

さて、遅れ馳せながら・・・
昨日は嬉しいお知らせ第2弾

ヤスくん、映画おめでとうございます

最初TBS系のWSで情報が流れると聞いて、「もしや・・・」って思ったけど。
なるようにならなくて(笑)、良かった

WSも しっかりチェックしましたよ。
あのビジュアル、どっかで観た事あるような・・・と思ったら、「ROMES」の砂村くん?
当時セントレアでロケしてると聞いて、愛知県人としては盛り上がったなー

でも 砂村くんは警備会社の社員設定だっけ?
今度は刑事だから、出世したね(笑)
しかし、ヤスくんが警察官役が初めてとは意外だな~
そっか、「アカン警察」のイメージがあったから? ←たぶん違う(笑)

ストーリーもオリジナルという事で、面白そう!
公開は来年GWだから相当先だけど、きっとあっという間なんだろうな。
早速来年の楽しみが出来て、嬉しい限りです


丸ちゃんが辛くなった報道が何か、気になるところではありますが・・・

昨日何かあったっけ?
五輪のエンブレム盗作問題?
飲酒・喫煙の18歳解禁問題?
それともまさか・・・

今夜のレコメンで、元気な声が聴けるといいなぁ。
・・・って、0時まで起きてられる自信皆無だけどね (笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





2014年09月11日
ハピバ♪

こんばんは。今日も夏のような暑さの中、臨時出勤でした。しゃけです。
頭痛も相変わらずです。

さて。

章ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!!

いや~、とうとう30歳なんて!!
あんな若い30歳が居てもいいのだろうか!? (←ただひたすら羨ましい。笑)

初めて章ちゃんをちゃんと認識して観た時(たぶんスカJ)、凄くヤンチャな印象を持った私の目は、とんでもなく節穴だったな(笑)

エイトのクリエイティブな部分を支える屋台骨として、さらには丸ちゃんの不動の相方として(笑)、章ちゃんの30代最初の1年が実り多きモノである事を切に願います。

あ、もちろん、役者としての章ちゃんにも惹かれてるのですよ。
「ジュリエット」の稽古も、もう始まったそうですね。

実は未だに、「ばしゃ馬さん」のDVDを買うか迷ってるという(笑)
エイトメンバーが出演した映画の中で、今のところ「ちょんぷり」と「ばしゃ馬さん」が私的ツートップなのです

同じ片頭痛持ちとしても、親近感を持ってます(笑)
ただ昔のドル誌に書いてた、「片頭痛の時は、スポーツドリンクを飲むと楽になる」は、私には効かないけど(苦笑)
どうか章ちゃん的最新の対処法を、いつかどこかでご伝授下さいませ


そして私は、今日も深夜のDVD鑑賞。
ここ数日は、∞祭観てます。(ガチンコバトルの方ね)

一人涙流して爆笑する秋の夜長・・・
寝不足で、頭痛治らんはずだわ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード