!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は久々の晴れだったのに、夕方になったら急に雲行きが怪しくなって来た~
しゃけです。

我が家の状況は、相変わらずです(苦笑)
私の体調も、相変わらず
仕事のあと、うっかりうたた寝しちゃったもんだから、頭痛いっす

あ、『ブルームーン』のプレイガイド先行、結局全部こっぱみじんこでした~(涙)
「落選」に慣れてるとはいえ、地味にショック

自分もあわよくば行きたかったけど(笑)、せめて姪っ子の分だけでも確保したかったな~

でもま、こんな事でイチイチ心折れててはジャニヲタなんてやってられないので、オロCでも飲んで前向き!に行きますよ
チケット当落は、ジャニヲタのための心の鍛錬(笑) ←ホントか?

さて、そんな昨夜。
ずっと目を背けてきた(笑)、相葉くんの月9の録画をようやく観ました。

早く観ないと録画溜まっちゃうし、でも観た人の感想を見ると、なかなかハードな内容らしく・・・

で、観た結果・・・

怖いぃぃぃ~~~

私が恐れるストーカーではないけど、こっちのがヤダ~
まだ稲川淳二の心霊ネタの方がいいよ~

それから、お父さんの会社の人達もイヤ!
前「夜行観覧車」の時も思ったけど、悪意に満ちた人達が沢山出るドラマはイヤなんです~

・・・でも続きが気になるから、たぶん最後まで観るけど(笑) ←え?
リアタイはとてもじゃないけど無理だから、録画を所々早送りしながら、サラッと観ようと思います


その後はお口直し?に、またまた「サタプラ」をリピ。
これを観ないと、安らかな眠りに就けなくなりつつある今日この頃。

・・・依存症?(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







こんばんは。ようやく体調が回復し、本日より通常営業でございます。しゃけです。

ま、具合悪くても寝込んだ訳ではなく、普通に仕事や家事はやっておりましたけど。
お蔭で体重1キロ減ったぜ。 イェ~イ 

さて、先ほどまで「MOZU」を観てましたが、ちょっと飽きてきたので(笑)HDDに後を任せて、PCを開いてます。
最近、2時間通しでテレビを見続ける事が出来なくなってきたな~(^^;)
なんか時間もったいない、って思っちゃうんだよね。

しかし西島さん、相変わらずカッコよかったなぁ
基本 無精ひげキライなんだけど、彼は別格
(ジビキ先生も別格。笑)

今週末には、また”菊田”にも逢えるし、楽しみだ~♪

体調を崩してる間も、「トーキョーライブ」は欠かさず観てました(もちろん録画で)

安定の面白さで、マボは今週も楽しませてくれたね~(^^)
相変わらずいいカラダだったし(@生着替え)

昨日の相葉さんは、ちょっと相談者が濃すぎて大変だったねぇ(笑)
2股モテ自慢の人と、酔っ払いさんなんて、危うく”事故物件”になりかけてたし

でもどんな相談者に対しても、否定するでもなく、自分の意見を押し付けるでもなく、なんとなく上手く収めちゃった相葉さん、グッジョブでしたね。
(「否定しない」というワードで、どうしても”とある人”を思い出しちゃいますね~。笑)

でもあんなティッシュの切れ端が鼻に張り付いちゃうくらい大汗かいたりして、本人はいっぱいいっぱいだったのかもしれないな~
いやいや、相葉さん、お疲れ様でした

しかし憧れの人(たぶん)とお話が出来て(しかも生放送)、緊張して舞い上がっちゃう気持ちはとっても理解出来るよ。
そりゃ嬉しいよね~。うんうん。もし私だったら・・・って想像しただけで狂喜乱舞だよ(笑)
でもさ、飲酒してTVに出るってどんだけ~(^^;)
私が下戸だから理解出来ないだけで、至って普通の感覚なのかな?

ただでさえ”おばさんジャニファン”って風当り強いんだから、もうちょっと大人の余裕持って落ち着きましょー



あ?心の声が聞こえちゃいました?(笑)
まぁ、気にしないで下さいな。ほほほ。


今日の「大切な日」を読んで、”3人”って三馬鹿か”夜な夜な”?って想像してたんだけど、当たらずとも遠からず、でした(^^)
全く同じ文章を3回読んで、思わずあまりのアホさと可愛らしさに、愛おしい気持ちでいっぱいになったよ



4/9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








続きを読む

2013年01月13日
今日は廃人DAY

こんにちは。ライブ疲れで、本日一日をムダに過ごしました。しゃけです。
たった3時間立ってただけなのに、腰が相当アカンことになってます~

てな訳で、本日は最低限の家事だけで、一日まったり。
でも、センター試験を来週に控えた長男がリビングで勉強してるので、昨日の『仕分け』はまだ観られてません。
まぁ、長男の追い込みの時期なので、母としては少しはガマンしなくちゃね。
(ライブはガマン出来ないけどね。笑)


さて、昨日は嵐くんのライブ『Popcorn』に行って参りました。
私的には約3年ぶりの、生嵐くんです。

きっとここに来てくださってる人達には 需要がないと思うので、レポは書きませんが(笑)
簡単な感想のみでお許しを。

お席は以前にも書きましたが、5階席。
いわゆる天井席ですが、最前列でした。

流石に遠いけど、前に遮るものが何も無いっていうのは、ストレスが無くて良いね(^^)
見晴らしも良くて、正に絶景かな(^^)

メンバーも全員、天井席にも満遍なく手を振ってくれたし。
しかも私、ひょっとしたら大ちゃんに2回ほど指さされたかも知れないし(笑)←遠かったので、あくまで”かも知れない”レベルです~。思い込み上等(爆)

さらに嵐コンのセットは、本当にお金が掛かってそう(笑)
ウォータースクリーンが3つもあったよ。
単なる炎じゃなくて、ちっちゃい花火が上がったよ。
電飾がハンパなかったよ。

それにしても、嵐くん達はとってもお行儀がいいね(爆)
MCの内容も、立ち居振る舞いも、ファンとの距離感も。
いつもヤンチャで賑やかな7人組を見てるせいか(笑)、そんなとこも新鮮だったり。

とにかく”ライブ”というよりはむしろ”上質なSHOW”を堪能したような、そんな贅沢な3時間でした。
本当に楽しかったな~(^^) 世のアラシックさん達の気持ちが、ちょっと分かるな~


・・・でも 同時に、騒がしい7人組が無性に恋しくなったのも事実(笑)
ほんの2週間前に逢ったばかりなのに、もう既に逢いたいです~
贅沢すぎるな、私(^^;)
『足るを知る』が、今年の”裏目標”のはずなんだけど(爆)


1/11,12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング



続きを読む

2012年01月24日
My Happy Color


こんにちは。今日は寒いですね~、しゃけです。
関東の方は積雪があったようで。
普段降らない所で雪が積もると、本当に大変ですよね。

さてそんな中、昨日は新しいお仕事の制服の採寸及び試着でした。
制服なんて、超久しぶり~~(^^)
制服の準備が出来る来週早々、お仕事始めです。

しかし制服のサイズ”7号”って・・・
私ってばどんだけ小さいオバハンじゃ(^^;)
まさにリアル『ちびまる子』や(苦笑)

そして今日は職場で使う自前グッズを買ってきました。
ジャ~ン ↓



手帳は規定があるので黒しかダメなのですが、残りは見事にメンバーカラーっす(^^;)
ドームすいません(笑)

普段オレンジの服やバッグは身に着けない主義ですが(似合わないのよ~)、小物はやっぱオレンジを買っちゃいますね。
何せ自分の車もオレンジにしちゃった位だからな~(笑)

オレンジは私にとって、言わば『ハッピーカラー』という事で。
”ラッキーカラー”は占い師さんとか、他人に決められるイメージだけど、自分が持つ事によって幸せな気分になれる色は、これから”ハッピーカラー”と呼ぶ事にしよう、ウン(笑)


・・・とこんな事を書いてますが、実は私、今絶賛浮気中なのです(笑)
嵐さんに・・・正確には”嵐さんの音楽”にですが。

ま、担当メンバーは居ないものの、元々嵐の音楽は『感謝カンゲキ』辺りから好きでCDもDVDもちょくちょく買ってたし、FCにも入ってるからライブにも当たれば行ってたのですが。
(”曲のみ”のファンですみません・・・)

それが昨日たまたまお店で、嵐の「5×10」がかかってて。
で、初めて聴いた訳じゃないのに、いきなり胸にズキューン!!ときてしまって。

帰宅後、家にあった嵐の古いCDを引っ張り出してきて、そっからはもうヘビーローテーションですよ(^^;)

しかし何で急にズキューンってなっちゃったんだろうね。
「5×10」のアルバムなんて、苦労して初回を買ったのに(当時嵐のCDは予約すら大変でした)、未開封のまま嵐ファンの姪っ子にあげちゃった私なのに(笑)
「5×10」の曲自体も、コンサートで2回聴いてるのに(爆)

しかし「5×10」を聴いた後、急に「ひとつのうた」が聴きたくなって「PUZZLE」のDVDも観た事を、付け加えておきます(笑)
私ってこういう”メッセージソング系”がツボなのかも(^^;)



といいつつ、今日は丸ちゃんDAYですね(^^)

2時間も丸ちゃんに逢えるなんて、なんて贅沢な曜日なんでしょ♪
今後来週の月曜日まで丸ちゃんに逢える予定はないから、しっかりチャージしないとね(^^)
(来週月曜は「HEY×3」)


1/22,23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




続きを読む

2010年08月20日
いよいよ。

こんにちは。朝曇っていたので今日は涼しくなるかと思いきや、今名古屋はカンカン照りです。しゃけです。
本日はエイトと関係ない記事を。


連日たくさんの嵐ファンの方々にご訪問いただきまして、ありがとうございます☆

ホントごめんなさいね~、こんなブログで(笑)。

取りあえず皆さんが検索してたどり着かれた、復活当選についての過去記事です。 
こちら

今年の復活当選はまだあまり情報が流れていないようですが、国立は数日前にメールで連絡がきたそうなので、違反チケットというより、会場設営の都合で増設できた席の分が復活にまわされたのかな?詳しくはわかりませんが。


今後のドーム分もどうなるかはまだわかりませんけど、復活だけでなくモアチャンスもあるといいなぁと思います。(去年確かどこかの会場でモアチャンスありましたよね?)
残念だった方も、最後まで希望を捨てずに(でもアテにしすぎないように・・・難しいですけどね^^;)、いざ電話がかかってきても慌てないよう、事前に同行者と確認をしておいた方がいいかも、ですね。
(事務局のオネェサン、結構クールで待ってくれませんから 笑)
あ、あとちなみに復活の際はチケット購入の際身分証(免許証とか)の提示が必要で、購入後そのまま即入場、ですから譲渡はできませんよ~。ご注意を。

前日とか当日、電話が来るかも・・だから、かかってきた電話には必ず食らいついてでも出ることをオススメします(笑)

たくさんの方に幸運がやって来ますように☆



いよいよ明日から国立ですね。
でもグッズ発売開始は今日からかな。

東京は曇りのようですがやはり暑いでしょうし、長時間大勢の人の中にいると気分も悪くなりがちですので、並ばれる方に事故や怪我のない事を祈ります。
まずは必ず水分補給!!ですね。


エイトも早くツアーやってくんないかなぁ。


プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード