!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年09月22日
ハピバ&ワタクシ事。

こんばんは。ジメジメした日が続きますね。 しゃけです。

相変わらず体調もイマイチです。
丸ちゃんの言う通り、やっぱ気圧のせいかしら・・・?

実は今日またPCの調子が悪く、頻繁にフリーズして何も出来ないので、先ほどまでマニュアル見ながら悪戦苦闘してました

あれこれやったら偶然に何とかなったけど、あくまで偶然なので(苦笑)、一体どの操作が良かったのかまったく分からず・・・
また調子が悪くなった時に 「もう1回同じ事やれ」 って言われても、絶対に出来ない(笑)

でもあれこれ調べて1つ分かったのは、どうやら今回の不調、先日のWindows10への強制バージョンアップの後遺症みたいです。
くそ~、マイクロソフトめっ


・・・そんな今日ですが・・・




すばちゃん35歳のお誕生日おめでとう!!

そして、

関ジャニ∞ 12周年おめでとう!!

これにすば丸の入所記念日を加えれば、トリプルにおめでたいですね

丸ファン的には、あんなに丸ちゃんに想われて、羨ましいったらありゃしない(笑)
でも、丸ちゃんがすばちゃんを好きになるのも分かる気がするから、2人の事は陰ながら応援しますよ(爆)

・・・まぁ、そんな冗談は置いといて(笑)

すばちゃんが楽しいと、自然にエイトもEighterも楽しくなるよね

更に すばちゃんの幸せはエイトの幸せだと思うし、ひいてはEighterの幸せでもあるから、すばちゃんには是非!幸せになってもらいたいです。

どうかすばちゃんの35歳の1年が、幸せで充実した1年でありますように。

Eighter的にも、すばちゃんの歌がたくさん聴ける一年になるといいなぁ。

(訳 : ライブツアーまだ? 笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む


こんばんは。 ぼんやりとした週末を過ごしてる内に、しばらく間が空いてしまいました。 
しゃけです。
お蔭さまで体調の方は、少しずつ回復傾向です


土曜日はサタプラの丸ちゃんにときめき (長野の王滝村、今年の夏に旅行行ったよ!すんき、お店に売ってたよ!)、
日曜日は、関ジャムのback numberとのコラボに癒され・・・ (back number好きなんです)

ドリフェスの裏側を流してくれた事も、もう絶対に観られないと思ってたから凄く嬉しかったし。
(本当は 「裏側」 だけでなく、「表側」 も観たかったけど・・・笑)

あのイケてるメガネ男子、どこに行ったら会えますかーーっ (笑)


・・・そして今朝、起きたらまたもや世界が動いてた

すばちゃんのカバーアルバムですってーー!?

お友達の第一報を貰って、早速スポ紙を買って来ました。





「すばらしい名曲を すばるらしくカバー」@中スポ
中スポさん かなり無理があるけど、ちょっと上手い事言ったつもり?(笑)

曲のラインナップがまた、私ら世代にも嬉しいものばかり!
オフコースとか聖子ちゃんとか、もうドンピシャじゃん(感涙)

しかも 「First Love」 が入ってる~
すばちゃんがカラオケで歌う・・・って話を聞いてから、一度聴いてみたかったんだよね

は~ツアーが終わった後に、こんなお楽しみが控えてるなんて、寂しさを感じる暇もないね
ありがとうインフィニティ 早速予約しなくちゃ


今日は実家に行ったのですが、いいお天気だったので、ついでに近くの公園をお散歩しました。

冬枯れ寸前だけど、まだちょっと紅葉が残ってました。

moblog_471943f5.jpg

キレイな景色を見てのんびりして、いい空気を吸って、たまに仕事して(笑)、このまま体調が完全に復活するといいな



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む

2015年02月25日
お疲れ様でした!

こんばんは。咳が止まりません。しゃけです。
ノドが痒すぎる~

微熱は下がったんだけどね~
咳が出る風邪、久々に引いたよ。つらい
でも明日明後日と仕事がキャンセルになったから、心はゴキゲンです(笑)


さて、すばちゃんのツアーも先ほど無事終わったようですね。
映画の発表に始まった「味園」プロジェクトが、これでようやく終了という事ですな。

昨日は何やら「反省文」の話題でザワザワしてたね。
最初は「謝罪文」「反省文」という言葉の響きの強さに、ビックリしましたが。

でもまぁ、一連の騒動?に分かり易い形でケジメを付けるという意味では、良かったんじゃないかな。
Yahoo!のトップニュースにも出たりして、話題にもなったしね

(ただスポ紙とか舞台挨拶よりも反省文の方がメインで、ちょっとなんだかな~とは思ったけど)

あちこちで丸ちゃんのストーカー話(笑)が聞けたりして、丸ファン的にも嬉しかったな~
昨日も2回目のライブ、観に行ったんだって?
も~ どんだけすばちゃんに 『ラブファイヤー』 なの!?
丸ちゃんの重めの愛が、非常に羨ましい私であります(笑)


兎にも角にも すばちゃん、諸々お疲れ様でした。
一気に気が緩んで、体調崩さないようにね


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む

2015年02月11日
改めましての。

こんにちは。麗らかな休日、如何お過ごしですか? しゃけです。

こういう週の半ばの休日って、なんかいいね~
ま、週の後半に、今日の分のしわ寄せがいくんだけど(笑)
お天気も雪だった昨日とは打って変わって、今日は小春日和でいい感じ~

さて、昨日はこちらが到着。





改めまして、本日2月11日、すばちゃんソロデビューおめでとうございます

この日を待ち焦がれたeighterさんも多かった事でしょう。
もちろん、私もその一人

CDに先駆けて、「The Covers」も観ました。
鳥肌立ったね、マジで。
特にスワロウテイル。

ちょっと前の仕分けで男性が歌ってたけど、すばちゃんが歌うとまた全然違って。
なんかうまく言葉に出来ないけど、聴覚だけでなく他の感覚も刺激されるような、不思議な感覚を覚えました。

で、肝心のシングルですが。
色々考えた結果、映画を観るまで封印する事にしました。
(「Covers」の『記憶』も聴いてないのよー)

ここで敢えての、自分に対してガマンを強いるドS発動(笑)

曲を先に聴いてしまうと、自分的にはなんかネタバレに似た感覚があって(笑)
まぁ予告である程度は観てるけど(苦笑)、出来るだけ先入観のない状態で映画を観たいのです。

なので、公開からさほど日を空けず、観に行く予定であります~
MステとかCDTVとか困るけど、音を消して画面だけ観る予定。 ←アホです(笑)


今すぐバスローブ姿のトドを捕獲したい気持ちはやまやまですが(笑)、ここしばらくはすばちゃんフィーバーの日々になりそうです
(・・・バスローブの下は、やはり”パラダイス”ですかー?爆)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







続きを読む

2014年11月30日
おめでとう 再び。

こんばんは。最近眠気が尋常でない、しゃけです。
寝ても寝ても寝足りない・・・
このまま冬眠したいくらい(笑)

さて、今朝は驚きのニュースがお友達から届きました。(いつもありがとう!>私信)
最近、日曜日に色んな情報が出て来る事が多くない?

すばちゃんソロデビュー&全国ツアーおめでとう!!

嬉しいお知らせに、数人のすば担さんのお顔が思い浮かびました。
皆嬉しいだろうな~

それにしてもCDデビューは予想してたけど、まさかツアーまであるとは!
しかも役名ではなく、本人名義。

ちょっと前だと、嵐の大野くんが「矢野健太」名義で出してたのが記憶に新しい・・・と思ったら、JUMPの山田くんとか、結構な人数がソロデビューしてたのね
その辺疎いので、全然知らなかったよ(苦笑)

ライブハウスというのは、すばちゃんのこだわりなのかな?
Zepp名古屋なんて本当に狭いけど、クロマニヨンズとかがよくライブやってるハコです。
しかも平日。
もう申込みも始まってるなんて、えらい急だよね(苦笑)

今のところ、来年の個人仕事が明確に決まってるのはすばちゃんだけ?
我らが丸山さんは、どうなんでしょうね~

来年早々はぬ~べ~終わったばっかだから、ゆっくり休んで欲しい気もするけど・・・
まだ終わった訳ではないのに、既に「ぬ~べ~ロス」が始まってます(笑)

あ、公約通り(?)「テレビジョンなんちゃら(笑)・オレンジ」を買ってきたけど、まだ読めてません
家族が一人増えただけで(←長男帰省中)、何故か忙しさ倍増なのよ

そして今日本当は全然別の記事を書く予定だったけど、その件はまた今度・・・の予定(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード