!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 明日から5連休ですね。
しゃけです。

昨日は激務の仕事に疲れ果て、全くエイトに接する事なく就寝。

今朝は朝から昼過ぎまで病院で検査のオンパレードで、ずっと絶飲食。
半日低血糖状態で過ごしたので、今も体調がイマイチ・・・

しかもマンモグラフィーの技師さんが下手で、普通4回で済むところ 「あ、失敗したんでもう1回撮りますねー」 なんて軽く言われ、ただでさえ死ぬほど痛いのに、1回余分に胸を潰された(笑)

(あれ、貧乳な人ほど痛いらしいですね ・・・ うん確かに。笑)

更に、一人暮らし中の長男が季節外れのインフルになり、急遽我が家に連れ帰る事に

せっかくの連休なのに、インフルで外出禁止の長男を置いて遊びに行く訳にもいかず、このGWは引き籠りが決定しました
ははは・・・

連休中も相変わらず、冴えない我が家です(苦笑)


そんなこんなで、昨日の夜ふかしもまだ観れておりません。

亮ちゃん、7月期ドラマだってね
ヤッター 嬉しい~

何の告知もないのに亮ちゃんが夜ふかし?って、ちょっと不思議だったんだよね
去年は結局ヨコのドラマだけだったから、凄く寂しかったよ~

は~、これで7月からは毎週の楽しみが出来た

もちろん今期も 『CRISIS』 やら 『リバース』 やら楽しみにしてるドラマはあるけど、やっぱメンバーが出演するドラマは格別なんだよな~


丸ちゃんもいずれ・・・とは思うけど、今年は泥棒さんの公開が控えてるもんね

秋に向けて、私も色んなモノを蓄えておかなくちゃ

(主に財力。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







2015年09月01日
既視感(笑)

こんばんは。9月に入りましたね。 しゃけです。

もう皆さんもいい加減聞き(読み)飽きたと思いますが、また微熱がぶり返しております(苦笑)

当初風邪かと思ってたけど、こう度々発熱すると、どうやらこれもいつものホルモンバランス系の不調のような気が・・・
もう慣れたっちゃー慣れたけどね(笑)
ま、食欲は無いけど なんとか普通に生活出来てるし、ボチボチ治します・・・治るかな?(苦笑)


本日は、待ちに待ったニュースが解禁されましたね
正確には、昨夜の内に情報が流れたようですが

亮ちゃん 再びちょんまげ&タイムスリップ!
しかも流れてきた画像を観たら・・・あれ? 安兵衛さん?(笑)

今度は実在の人物なんですね~
マンガ原作か・・・
「武市半平太」 だなんて、渋いとこ突いて来るじゃないの ←元歴女

私の中の「武市半平太」のイメージは、いつかのドラマで観た「椎名桔平さん」なんだけど、今回のドラマで自分のイメージの書き換えが出来そう
月代が「タイトでナローな」 (@今朝のWS) 半平太先生か
原作も読んでみたいな。

しかし「ちょんぷり」懐かしいな~
上映館が少なくて、結局舞台挨拶付きの上映会1回しか観られなかったから、久々にまた観たくなっちゃったな

・・・と、書いた一方で、どうしても頭をよぎってしまうのは、去年亮ちゃんと同じクールで頑張ってた我らが丸ちゃんの事・・・

毎週大阪で生放送があって スケジュール的にはキビシイのかも知れないけど、出来れば近い内に、また丸ちゃんのお芝居が観たいなぁ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






続きを読む

2014年11月03日
Happy Birthday!!


こんばんは。何とか奇跡の復活を遂げた(笑)、しゃけです。
薬を飲んで、早めに寝たのが良かったのかな。
まだ喉痛いけど、発熱しなくて良かったです。

さて、本日は文化の日で連休最終日。 そして。



亮ちゃん お誕生日おめでとう!!

いや~、亮ちゃんも三十路ですか!
着々とこちらの世界へようこそ!って感じ(笑)
(そもそも40代の私とは世代が違うか。爆)

亮ちゃんといえば、丸ファン的にはどうしても「ほほえみデート」を思い出してしまうところですが(笑)
たまにメイキングとかで、丸ちゃんとふざけてたり遊んだりしてる亮ちゃんも、非常に微笑ましくて素晴らしいと思う訳であります
(直近でいうと、「CloveR」あたり?)

30歳の亮ちゃんの一年に、幸多からん事を!
で、丸ちゃんとの楽しげな様子も、時々ファンにお裾分けして下さいまし



「ごめんね青春!」と「トーキョーライブ」もやっと観ました。

平助せんせいの”いい話”は、毎回最後のお約束なんですな(今頃気付いた。笑)
「ぬ~べ~」の鬼の手と一緒・・・って言ったら怒られるかな?

ヤスくんは相変わらずナナナに近かったね。
しかし、生足のスネ毛にばっか目が行った私って・・・(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





続きを読む


こんばんは。今日は雨の月曜日でしたね。 しゃけです。

主婦的にはその日の天気が一番気になるので、毎朝WSは基本メ~テレの「ドデスカ!」を観てるのですが、もうさ~ドデスカ!の天気予報が当たらね~

今日も「夕方から雨」と言いつつ、実際は午前中から降ったからね(苦笑)
お蔭で洗濯物濡れちゃったよ。
せっかく地元密着のWSなんだから、もっと天気予報の精度を上げて頂きたいもんですな。

・・・と全然エイトに関係ない話題(しかも愚痴)、失礼しました

今朝は何やら「ぬ~べ~」関係で発表があるとかで、「ドデスカ!」観つつも「ZIP!」を録画。
結局、高橋真麻さんの女優デビューの話題だったね

ちょっとメイクが怖すぎてビックリだけど(笑)
なんかヨダレも垂れてたし
でも限界まで振り切った、”花子さん”の演技を期待してます~

で、昨日の「ごめんね青春!」

昨日はブログを書いた後TVつけたら「トーキョーライブ」がやってたので、結局そっちを観ちゃいました
テレ東の慶ちゃんの扱いが笑える・・・
(実はお姉さんのブログ、たまに夕飯の参考にしてます。笑)
で、やっぱナナナが好きー

なので先ほど亮ちゃんドラマを観ました。

私的には、風間杜夫さんがパイロットの帽子被ってたのがツボでした。
スチュワーデス物語?(笑)
(今の人知らないよね)

あとえなりくんの出番がもっと多いと嬉しいな~
本編とはあまり関係ない、小ネタ系のシーンが好きかも。

で、亮ちゃんの演技を観て、今回も小さく震えてました(笑)
もう 錦戸亮+ウルウル目はダメよ~ もらい泣きしちゃうから!

やっぱあのテンポにはついて行けない事も多いけど(セリフも聴き取れない)、亮ちゃんの演技は観たいので、頑張って最終回まで見届けたいと思います
オークラさんじゃないけど 可能な限り、リアタイもするよ!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

2014年10月13日
台風なう。

こんばんは。さっきまでは”台風感”ゼロだったのに、急に風雨が強まって来ました。 しゃけです。

明日の仕事や学校が心配だから早く通過して欲しいけど、今ドリフェスに行ってる人の帰りも心配だから、もう少しこちらの地方に留めておきたいようなジレンマを感じております・・・

すばちゃんがどんなだったか、早くレポを巡りたくてウズウズしてます
どうか、無事に最後まで行われますように!

さて、昨日の「ごめんね青春!」
一昨日同様、21時までに家事もお風呂も全部済ませて、きっちりリアタイしました。

ぬ~べ~と同じく高校を舞台にしながら、当たり前ですが全然違うテイストで。
亮ちゃんの演技は流石だね~
何度も書いてるけど、もう亮ちゃんに泣きの演技をさせたら ダメよ~ダメダメ
もらい泣きしちゃうから(笑)

これから3か月、毎週末 丸亮に会えるなんて、嬉しいね
また月曜から1週間頑張るパワーを貰えそう。


・・・とここまで書いて、亮ちゃんのドラマの感想がいつも以上に薄っぺらい事にお気づきの方もいらっしゃるかも知れません・・・
あの、実は・・・私・・・

クドカンさんドラマが苦手なんです・・・

堂々と書く勇気がないので、小文字&限りなく白に近いグレーで書きました(苦笑)

去年ブームになったあのドラマも、一切観てない非国民です・・・
「流星」は観てたけど、ニノと亮ちゃんの演技に集中して観てました・・・

あのテンポの速さと、「はい、ここ笑うとこ!」と言わんばかりの、笑いを強要するようなセリフ回しがちょっと・・・
わ~ ごめんなさい~

今回絶賛されてる方が多いので、きっと私の感覚が普通じゃないのだと思います
もちろん単なる個人的な好みの問題なので、作品のクオリティーとは全然別・・・

てか、そもそも私の好みがそんなに社会的影響力があるとは全然思ってませんので、そこはサラ~ッと流して頂けると幸いですが・・・
ま、でもわざわざ書くような事でもありませんよね。
すいません・・・m(_ _)m

でも、劇中でとある場面と主題歌がリンクしたところは、さすがに上手いな~と唸りました。
作詞もクドカンさんだもんね。
来週以降も、どういう使われ方をするのか興味深い所です。


とあれこれ書いてたら、名古屋市から「避難準備情報」メールが来た
こんなメール、初めて受け取ったから緊張するー(汗)


皆さんもお気をつけて!!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード