!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 台風一過かつ連休最終日の今日、如何お過ごしですか?
しゃけです。

幸いこちら地方は台風の大きな影響は無かったけど、大きい被害があった地域の事を思うと、毎度の事ながら胸が痛みます

自然災害とはいえ、何とかならないもんかしらねー

私はといいますと、丸ちゃんと同じく低気圧にやられてまして、昨日は引き籠り&食っちゃ寝(苦笑)
今日の昼くらいから、ようやく復活しました

せっかくの3連休、結局何もしないで終わっちゃったな・・・(遠い目)


ところで

先ほどのMステウルフェスのエイト、ご覧になりまして?

丸ちゃんがステキだったのはもちろんの事、みんなビジュアルもばっちり、ヤスくんなんてあんな愛らしい33歳他にいます?

あと、おーくらさんの ”アンドレ感@新年会” がハンパ無い
完全に北欧の人じゃん(笑)

でもさ~、やっぱり丸ちゃんの笑顔 ・・・ イイよねぇ

丸ちゃんの笑顔は世界を救う、イヤ、少なくとも私は絶対に救われる(笑)
カメラ目線でのお手振りだけど、それだけで嬉しくなるから ちょろいファンです

結局何が 「対決」 なのかはイマイチ分からなかったけど(苦笑)、丸ちゃんの笑顔を堪能しました
もう 『今』 の生パフォーマンスは、これで見納めかしら・・・?

てか、生でメンバー全員を観られるの、『応答セヨ』 の発売までしばらくお預けだよね・・・
寂しい・・・


丸ちゃんの雑誌露出、追加です。

(泥棒役者関連のみ)

 
・9/15 QLAP 10月号 (表紙)

・9/23 『泥棒役者』 小説版 

・10/2 SODA PLUS Vol.3 (グラビアインタビュー)
     Cinema ★ Cinema Special 2017 Autumn 

・10/18 PICT-UP 109号 (表紙) 

・10/19 BARFOUT! Volume 266 11月号 

・10/21 FLIX 2017年 12月号 


えらいこっちゃ~


さ~て、ご飯作る前にもう1回Mステリピしよっと。

去年までは柔道着だったりヒーローだったりとイロモノ扱いだったけど、今年は 「大人の魅力」 って言われて、実はちょっと感慨深かった(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング










こんばんは。 段々秋めいてきたので、本格的な食欲の秋が到来する前に、”もち麦ダイエット” を始めました。
しゃけです。

白米にもち麦を混ぜて食べるだけなんだけど ・・・ 効果あるのかな?(苦笑)

てか、ウォーキング → サタプラの下半身痩せ体操 → もち麦ダイエットと、徐々に楽な方向に流れてる自覚は大いにあります(笑)

果たして結果は如何に?


さて、昨夜は予告通り(笑)、家族が寝静まった後、メトロックDVD鑑賞会を執り行いました

最初のハイスピからズッコケあたりまではノリノリで観てたんだけど、段々胸がいっぱいになってしまって・・・
最後、LIFEに至っては、もう感無量で半泣きですよ

よくぞここまでのものを見せてくれた、と。

メンバーの表情が、またイイんだよね
本当に楽しそうで。
心から嬉しい時こんな顔するんだ~なんて、惚れ惚れしながら観てました

(まぁ、いつものライブの時も楽しそうないいお顔してるけどね

あとさ、丸ちゃんのベースソロの 「誤」 と 「正」 両方収録してくれたのも有難い
丸ちゃんにとっては、キズをえぐるような事なのかもしれないけど

すばちゃんが 「まだやで」 と何回も言うにつれて、ちょっと表情が変わるところが・・・もう(苦笑)

とにかく ”あの場に行けなかったEighter” に向けて作ってくれたDVDだと感じる事が出来たので、もう思い残すことはありません
感謝感激です

これで、また大事な宝物が一つ増えたよ

もし今後また、エイトが野外フェスに出たとしても たぶん私は参加出来ないけど、こうやって映像に残してくれるんだったら まいっか(笑)


初回のCDも、移動中に激リピしてます

そういや彼ら 散々 「アウェイアウェイ」 って言ってたけど、『ライオン』 聴く限り案外Eighter居たんじゃね?って思うけど実際はどうだったのかしらね?(笑)


そうそう、明日のサタプラは 「シワ・たるみにも効果が期待出来る小顔ストレッチ」 だって~
久々に(苦笑)実用的な話題、嬉しいな~
目指せ、小顔



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







2017年09月01日
出遅れた(汗)@TV誌

こんばんは。 今日から9月ですね~
しゃけです。
私と同様に学生の子供をもつお母さん方、1か月半もの長い間お疲れ様でした(苦笑)

そんな今日の私はといいますと、相変わらず微熱中です
それに加えて頭痛や胃痛もありましたが、普通に仕事も行きました


ところで、水・木と体調不良や仕事で、TV誌を買いに行けなかったワタクシ。

今日は仕事が早く終わったので、やっと帰りにコンビニに寄れたのですが、なぜか数件回っても一冊も置いてない

だから仕方なく 国道沿いの大型書店に行ってみたのですが、そこでも月刊TV誌しか残ってない

今週号、そんなに人気なの
もしやウチの地元周辺で、エイターが爆発的に増えたとか(笑)

でもこれ以上何件も回る時間が無かったので、最後にダメ元で地元の小っさいスーパー内のしょぼい本屋さんに行ったら・・・

あったよ~



ガイドだけ
もう、ジョンはいいや・・・(苦笑)

カワユイつかポンのグラビアと、ヨコ倉の麗しいグラビアと、ありえへんの3人組

つかポンは見てるだけで癒されるよね~
じゃれて草っぱらをコロコロ転がる子犬みたい

ヨコ倉のこういうシチュエーションのグラビアは、前にもどこかの雑誌であったような・・・

しっかしレースの布で手首を縛るなんて、何という怪しげで倒錯的な世界観・・・(笑)
この演出考えたの、誰? 
感謝状を差し上げたい(笑)

ありえへんトリオはグラビアもカワイイけど、ありえへん200回記念の回が超気になるんですけどー

また丸ちゃんの 「常識検定」 が観られるなんて
今度は結婚式&お墓参りですってよ~
礼服姿のイケてる丸ちゃん再び・・・(ため息)

しかし問題は、このありえへんがちゃんとテレビ愛知でOAされるかどうか・・・
まだ野球シーズン中だしね~、ビミョーだなぁ・・・


あ、あと 『泥棒役者』 の完成披露試写会の応募券がプレゼントのページに載ってるので、狙ってる方は要チェックですよ

え?私?
まぁ、ダメ元で応募だけはしようかなと

地方在住者は抽選対象外だろうけど、 ”この映画が観たい!” という自分なりのささやかな意思表明です(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング








2017年08月29日
平和が一番・・・

こんばんは。 今朝起きたら、大変な事になってましたね
しゃけです。

名古屋はお蔭さまでJアラートなるものはなかったんだけど、該当地域の方はビックリされたでしょうね

しっかし家にいる時間帯に警報が鳴ったところで、地下なんてないし、安全なところに避難って一体どこに行けばいいの?

地震や津波同様、いざという時どう避難するか、日頃から考えておかないといけないね


さて、話は変わりまして・・・

昨日は朝イチでハードでストレスフルな仕事だったので、今日は久々にのんびりしました。

Kinkiの関ジャムもようやく観られたよ

でもさ~、予告だと 「歌いたくない曲」 云々のくだりがあったと思うけど、まさかのカットですか~
ま、いいけどね・・・

思いがけずTOKIOの長瀬くんエピソードも聞けたし
あのドッグフードの話は、TOKIOファンの間では有名だよね(笑)

(長瀬くん、今では頼りになる兄貴キャラだけど、ジャニーズ内天然キャラの草分け的存在だから。笑)

Kinkiのお二人とのセッションがなくて残念だったけど、剛くんの耳が治ったら、是非ともまた出演して欲しいな。

あと、いい加減そろそろTOKIO5人を呼んでくれませんかね~?
私がとっても喜びます(笑)


『奇跡の人』 がフルじゃなかったのも、ちょっと残念だったね
所謂、1番の部分がカットされてた訳ですが。

ちょっとライブのネタバレになっちゃうけど、名古屋初日の時、亮ちゃんがネットでの評判を凄く残念がってて。

「全然そんな曲じゃないから! フルで聴いてもらったら絶対に分かってもらえると思う!!」

って悲しそうに言ってたんです。

亮ちゃんとしては、亮ちゃん発信でせっかくさださんに作ってもらった曲なのに、酷評されちゃったらメンツを潰してしまうようで居たたまれないだろうな・・・

前にも書いたように私自身は若くないので(笑)全然歌詞は気にならないけど、気になる層には気になるだろうし。

でも、「イヤなものはイヤ」 と自由に発言出来るのはいい事なので、誰にも発言を制限されるべきではないとも思うし・・・

ま、要は好き嫌いは置いといて、売れ行きに影響がないといいな、とおばちゃんは思うのでありました


丸ちゃん、私も今日はソファーで寝たり起きたりの一日だったよ
お蔭で体重増えたよ(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む

2017年08月27日
24時間TV観てる?


こんばんは。 朝晩が涼しくなって、外に出ると赤とんぼが飛んでたりして、少しずつ季節が移り変わるのを感じております。
しゃけです。

でも日中はまだ暑い~

お蔭で、毎日日課のアイスクリームが止められません(苦笑) ← デブ活

さて、昨日今日とテレビでは24時間TVがやってますね。
私は昨日のマラソンランナー発表のとこと、今朝亮ちゃんが出るであろう時間帯しか観てません

(長時間TVを観るのが苦手なので、基本エイトが絡まないと観ない)

今朝は朝から爽やかなつかポンと、朝イチでもかわゆいサーヤ

・・・でも、我が地方の中京テレビ、今年もやってくれました。
なんと武道館に到着した2人が映った次の瞬間、いきなりローカルコーナーに突入

ヲイ、ちょっと待てぃ

結局そのまま亮ちゃんは映らなかったので、そっとテレビを消しました・・・(苦笑)

いいところで地元ローカルに切り替わる、って地方の24時間テレビあるあるをすっかり忘れてましたよ

ま、ほんの少しでもさわやかつかポンが観られたから、別にいいけどね・・・
もしこれが丸ちゃんだったら・・・ (以下自粛)


そういや昨日のサタプラ。

リアタイしただけでまだ観返してないんだけど、何か先週以上にドタバタしてたね(苦笑)
まぁ先週からのドタバタは、これから長寿番組になっていく上での成長過程であると信じてるけどね

しっかし あのドタバタなこじるりちゃんの後輩ちゃん、これから番組レギュラーになるのかしら?
それは ・・・ ま、いいか(苦笑)

もしそうなったら、私としては、ワイプの丸ちゃんの苦笑いやレポーターイジリを楽しもうっと

あとは、『マルのギモン』 のカワイイ直筆フリップを観るのもささやかな楽しみ
右下のイラストや、ごん太 (ぶと) の ”?” ”!” なんて、30代男子が書いてると思うと萌えるよねぇ

(あくまで丸山さん限定です。笑)


ところで関西の人って、朝マックの事は 「朝マクド」 と言うのかしら?

大倉さんは、昨日のANNで普通に 「マック」 って言ってて、すっかり東京に染まってたけど(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード