!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2010年04月29日
ホシイモノハ・・・

こんばんは。本日なんとな~くブログの模様替えをしてみました。しゃけです。

今回はメンバーカラーにこだわってみたんだけど。どうでしょ?



「オリスタブログ」でこんな記事見つけました。


安田くん&丸山くんがイチャイチャ!?


そういえば「オリスタ」、明日発売だった・・・。



さて、本日木曜日ですが、我が地域の中京テレビでは木曜夕方に「修羅バラ」の再放送があることが多いです。
(必ず、ではないですけどね。)

で、今日の放送は記念すべき丸ちゃん初MCの回でした。

本放送はHDDに録画したきりで全然見返してなかったので、再放送でも新鮮でした(^^)。

丸ちゃんいきなり噛んでるし、目が泳いでる~。しかも上沼さん苦笑い(^^;)。

そう思うとこの間の日曜日はMC3回目だったけど、かなり安定しているように感じたし、たった3回ですごい成長したのねぇ~って改めて思いましたよ。

マルチィ~(こんな表記だったけ?)エライ!!


そして夜はパワースポットの番組を観ていたんですが。

眠いしどうしても2時間観る気がしなくて途中でTVを消そうと思ったんだけど、なんか絶対に最後まで観なきゃいけない気がして渋々観ていたら、なんとパワースポットの1つとして鈴虫寺の紹介が!!

消さなくて良かった~!!

これって”重症丸ちゃん欠乏症”の私に、神様からの小っちゃいプレゼント?

鈴虫寺へ行けってか?

そう思うとちょっと幸せになれる、おめでたいワタクシでした。

(でも本当に欲しいプレゼントは、一向に頂ける気配はありませんけど~・・・ >_<)


2010年03月21日
ごぶさた。

こんばんは。しゃけです。
先週義父が亡くなりました。そのため帰省、嫁業務が忙しく、ブログ更新ができませんでした。
(ま、実際エイトどころではなかったんですけど。)
人が亡くなるって本当に大変なことなんだなぁと、つくづく思った春の週末でした。
年に数回会うだけだったけど、もう会えないとなると、やっぱ淋しいものです・・・。

そんなこんなで本日帰宅、ずっと買いそびれていた「non-no」をゲットしました。
9Pとボリュームもたっぷり!読み応えも十分です。
なんといっても私の大好きなQ&Aがあるのがスバラシイ!!
丸ちゃんはデコ丸出しだったけど、Q&Aの答えも相変わらずだったけど、良かったです。

次は今月末発売の「with」ですね。山田とすばですか。
まさかの2ヶ月連続で登場とは。
でも最近の雑誌は付録付きで中身が事前にチェックできないのがネックですね~。

DVDのPRか、いろいろ情報番組にもVTR出演ながら出るみたいだし、しばらく∞ゴトから離れてる間に色々動きだしてるなぁ・・・。
ついて行けるのか、私!?

「大切な日」についてもいろいろ書きたいことがあるのですが、それはまた後日。
「愛してる」って言葉、丸ちゃんから聞くとなんかドキッとします。
私の中では丸ちゃんってそういう言葉、あまり使わないイメージなので。(勝手な思い込みです。あしからず^^)
「愛してる」って伝えたい人(もちろん男女かかわらず)が今いるのかな。


さて、今から録画した「修羅バラ」でも観ようかな。




こんにちは。 

この度、大好きな丸山隆平くん そして関ジャニ∞に関するブログを始める運びとなりました”しゃけ”と申します。

まだまだブログ初心者のため拙い部分も多々あると思いますが、頑張って日々思うことを綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

追々書いていくことになるとは思いますが、まずはかる~く私”しゃけ”の自己紹介を・・・。

中部地方のとある政令指定都市在住、アラフォー主婦、ダンナあり、息子×2あり、です。ジャニファン歴は古く(笑)、ざっと15年以上になります。

で、肝心のeighter歴ですが、まだ新参者の1年ちょいです。

きっかけは忘れもしない2008年9月21日、「ザ少年倶楽部プレミアム」で太一くんと丸ちゃんの対談を見て一気に丸ちゃんにおちてしまったのでした。

それまで丸ちゃんの存在は知っていたものの、「この子いつも変な動きや変顔ばっかりしてて面白いなあ。」くらいの認識でした。(私にとってほとんど”∞=三馬鹿”という印象でしたので)

それが何故かあの日突然に。
自分でも何故か、今だにわかりません。

それ以来丸ちゃん&∞まっしぐら!!
息子が小さく、遠征が難しいので今年のPUZZLEコンは参加できませんでしたが、今年の年末は何とか参加できればいいなあと目下ダンナにおねだり中です。
(って、もう申し込んじゃったけどね。)


このブログを通じて同じような"いい年したアラフォーeighter”や、その他いろんな年代の方々と交流できたらいいなあと淡い夢を抱いております。

またコスメ関係も大好きなので、そちらの方も書いていくかもしれません。
目下の関心は「アンチエイジング」。
やっぱeighterとして、いつまでも若々しくありたいですしね。(その発想がすでに悲しい、って話も。)



よろしくどうぞ。









プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード