!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月21日
毎日暑いですね・・・



こんばんは。 今日は仕事中に何度も気分が悪くなった、しゃけです。

確かに暑い中での肉体労働だけど、今からこんなんで私今年の夏を無事に過ごせるだろうか・・・?
一気に不安になって来ました

来月にはライブもあるってのにねぇ
は~、どうしたもんか・・・

暑いといえば、昨日の京セラが凄く暑かったみたいですね。
まぁ熱気で暑かったのもあるだろうけど、空調が追い付かなかったのかな?

今まで夏はリサイタルがあったとはいえ、ドームとは規模が違うし、皆さん万全な体勢を整えて、安全に楽しい時間を過ごせるといいですね。
・・・とまだ1回も参加してない私が言うのもナンですが(笑)

ナゴヤドームは空調どんなだったかな。
前 真夏に野球を観に行った時は、さほど不快ではなかったけど。

でも、今度名古屋へ来られる皆さん 
今から言っときますが、真夏の名古屋の暑さを侮るなかれ

35度超えは日常茶飯事、もはや温帯ではなく亜熱帯と言ってもいいかも。
なんせ、沖縄より暑いからね(苦笑)
生粋の名古屋人でもキツイ最近の暑さ、是非とも十分な対策を


話は変わりまして、今さらですが、一昨日の 『クロニクル』。

普段観られない地方民には、非常に有難い全国ネットのSPですが・・・気のせいか・・・

レギュラー放送の方が面白くない?

わ~、贅沢言ってゴメンナサイイイ~

SPだしプライムタイムだし、ゲストを沢山呼ばなくちゃいけないのは分かりますが、何か無理矢理1時間にギュッと短縮した?っていうか・・・
きっとカットされた中に、面白いシーンがいっぱいあったんだろうなぁと。
特に 「もう一人おるおる」 、メンバーのおるおるネタをもっと聞きたかったなぁ・・・なんて。

イヤ、贅沢言ってるのは百も承知、全国でOAしてくれるだけで有難いんだけどね。
ちょっとワガママを言ってみたかっただけです、ハイ(笑)

しかし最後のナレーション、「皆さんにファボられますように」って言うなら、喜んでファボるから全国放送にしてくれよーー


あ そうそう、お手元にベーマガがある皆さん、是非とも98ページのハマくんのコラムをご覧になって下さい。
かなり胸熱です



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む




こんばんは。 またまた塾のお迎えの合間にブログ書いてます。
しゃけです。

今日は多くの地域で梅雨明けし、いよいよ夏到来ですね

とはいえ年を追う毎に、夏の暑さが老体に堪えるようになってきたので、喜んでばかりもいられませんが(笑)
どうか、今年の夏も無事乗り越えられますように・・・


さて 本日は仕事もお休みだったので、開店早々本屋に行きました。
目的はこちら、どどん ↓

         moblog_01d2d8af.jpg

実はどんな雑誌が出てるか把握しないまま家を飛び出したので、『CUT』 の存在を忘れてまして(苦笑)
また改めて出直さなくちゃ

で、ベーマガですよ

これ、全世界のまるたーさんにオススメしたいっ
丸ちゃん関連だけで、表紙+12ページ

当然だけど、全部ベースを背負ったベーシスト仕様の丸ちゃんですよ
しかも私のような丸ちゃんの伏し目担 (何だそれ) の皆さんには堪らんグラビア満載です

更に、丸ちゃん愛用のベースやアンプなどの機材まで載せてくれて・・・

正直私のような素人のおばさんには分からない内容もあったけど、とにかく ”家宝” にしたい一品です
ちょっと保存用にもう1冊買おうか迷うレベルですよマジで

『Taling Rock!』 の方はまだ読めてないので、また読んだら感想を書く予定(たぶん。笑)
てか、時間があるとベーマガを眺めてるので、なかなか他の事が出来ない(笑)

あ、でもスネ毛担でもあるから(笑)、短パンの表紙とグラビアはチェックしたけどね~


エイトは昨日はMVの撮影だったんですね。
今日は勉、明日から大阪公演だから、ずっと大阪にいるのかな?

どうか大阪公演も、みんなが楽しい時間を過ごせますように


名古屋のワッペンは、この法則からいくとコアラか竜かな?
待てよ、エイトの場合はシャチホコって可能性もあるな・・・(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







2017年07月18日
夏の準備 その後


こんばんは。 理想の夏用ボトムを探して昨日からネットを彷徨っている、しゃけです。

で、今日試しに短め丈の「ガウチョパンツ」 なるものを買ってみました
まぁ一般的には短めでも、私が履いたらマキシ丈になる可能性大ですが(笑)

どんな感じのパンツなのか楽しみだな~ 早く届かないかな~

ところで 「ガウチョパンツ」 の定義って何ー?
おばちゃん的には、キュロットとどこが違うの?って思っちゃうけど(苦笑)


そして、今日は待ちに待った 『奇跡の人』 の予約開始日
ワタクシも早速、3種セットを楽天さんにて予約しましたよ

よくよく考えたら、まだ発売まで2か月近くあるし、何なら発売する頃にはドラマ終わっちゃうんじゃないの?って思うけど(苦笑)、こちらも楽しみです

(シングル曲よりも、メトロック関連の方がお目当てなのはナイショ

心配してたナゴヤドームのチケットも今週発送されるみたいだし、こちらも一安心
まだまだ先だとのんびり構えてたけど、準備していくにつれ段々実感が湧いてきたな~

でもどうしよう、体力はともかく、体型がまだ全然整ってないんだけど(苦笑)
最悪下半身だけでも細くしたいんだけど、どうしたらいいものか・・・
出来れば簡単に早く痩せられる方法、ないかな? ← 絶対に痩せられないタイプ


そうそう、巷ではエイト×スパイダーマンのCMが流れてるみたいですね。
聞いたところによると昨夜の 『夜ふかし』 枠で流れたとの事なので、今朝録画をチェックしてみたら、名古屋は普通にスパイダーマンだけのCMだった(苦笑)

でも、その後の 『バズリズム』 の遅れ放送内で流れたので、めでたく捕獲する事が出来ました
”英語+ひなちゃんがオチ” って、何となくクロニクルの英会話コーナーを彷彿とさせるような・・・

クロニクルといえば、明日SPじゃん

有難い事に名古屋でも観られるので、明日はリアタイすべく、早々にお風呂を済ませないと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







続きを読む

2017年07月17日
そろそろ夏の準備。

こんばんは。 連休最後の夜いかがお過ごしですか?
しゃけです。

ま、3連休といっても、私は特になにもしないまま終わったけどね
ひたすらお家でダラダラ業務の3日間でした(苦笑)

あ~、明日から憂鬱・・・


昨日は参加もしてないくせに勝手にライブの余韻に浸り(笑)、夜は関ジャムで丸ちゃんのカッコ良さを確認。

色んな裏方さんがいるのは常識として知ってはいるものの、具体的にどんな仕事をしてるのか全然知らなかったので、いい勉強になりました
今さら勉強したところで、主婦的にはどうしようもないけどね(苦笑)

そしてセッションは全然存じ上げないバンドでしたが (不勉強でスミマセン)、丸ちゃんとひなちゃんが楽しそうで何よりでした


そして今日はふと思い立って今度のライブに履いて行く予定の、2年前に買った夏用のパンツを履いてみたら・・・全然入らねー!!(笑)
何度かピョーン!とジャンプしても、太ももまでしか入らない・・・

ほんの2年前だよ
当時は 何ならちょっとブカブカ気味だったよ
たった2年でここまで太った私って・・・ ○| ̄|_ 

仕方ないので、今日は一日 ネットで夏用のボトムを探してたのですが、今年は流行のマキシ丈?のモノが多くて。

何度もここで書いてますが、ワタクシ身長150㎝の小人ですので、普通サイズのマキシ丈は下手すると忠臣蔵の浅野内匠頭みたいになっちゃって ( 「殿中でござる!」 のヤツね。笑)、自分のサイズに合うのがなかなか見つからないのよ~

う~ん、どうしたもんかな~
ナゴヤドームまでに、ちょうどいいい物見付かるかな・・・?

(痩せれば一番いいんだけど・・・ねぇ。苦笑)


こないだ札幌が終わったばかりなのに、気付けばもう今週大阪なんて、改めてビックリ。

自分が入らない公演のせいか、全然日程を把握してなかった(苦笑)
正直まだ実感もないけど、服探しをしてたら段々実感が湧いてきたよ(笑)

名古屋のチケットはいつ来るんだろう?
来たところで席は分からないけど、やっぱり手元に来るまでは何かと心配だよね

ライブの事を思うと居ても立っても居られなくなるけど、今は昨日丸ちゃんの画像のスクショを眺めて気分を落ち着けて、自分のやるべき事をやらなければ。

(夏用のボトムを探す業務も含む。笑)

そういや毎日スクショ撮りまくりなんだけど、段々容量が心配になってきた・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







続きを読む

2017年07月15日
祝・初日♪


熱帯夜の名古屋からこんばんは(苦笑)
しゃけです。


本日ドームツアー初日、おめでとうございます
無事に終わったようで、ホッとしております。

丸ちゃんもちゃんと前乗りしてたね~

サタプラのロケと絡ませるなんて、サタプラのスタッフさんってば優秀すぎる(笑)
朝から爽やかイケメンを拝む事が出来て、今日一日いい気分で過ごせたよ

(それにしても、札幌は暑そうだった・・・

初日の様子もお友達から色々な感想を聞いて、参加してないのに私まで盛り上がってます(笑)

あ、ちなみにネタバレは積極的に踏みに行く派です

まだ名古屋まで3週間近くあるのに、とてもじゃないけど我慢出来ませんて(苦笑)
我慢出来ない、ダメな大人なんです~

結果、早く観に行きたくて かえって辛抱堪らん状態に陥って苦しんでますが ← 自業自得

ヨシ、名古屋初日までに体調と体型(笑)を整えて、万全の体勢でエイトをお迎え出来るよう、あとちょっと頑張るぞー


そして、更に嬉しいお知らせがっ

『奇跡の人』 9月6日発売
しかもメトロック音源の2曲と、映像まで付いてくるなんて~
えっと、いつものように3種購入ですね、はい分かりました(笑)

インフィニティ様、ありがとごうございます 
いつも 「テイチク時代の方が良かった」 って文句言ってゴメンナサイ(笑)

早速予約せねば・・・と思ったら、18日まで予約出来ないんですね

しかし、こうやって予約開始日時を予告してくれるのも珍しいね。
インフィニティレコーズ、気のせいか段々親切になってるような気がする・・・(笑)


さ~て、さっきリアタイしたけど、寝る前にもう1回ウチの夫を観ようかな。
壇蜜センパイが段々可愛く見えてきたよ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード